プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく当たると有名なラヴィアン 蓉子さんについて、ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。
HPの登録も済ませ予約を取ろうと頑張っておりますが、いっこうに取れる気配がありません。
どうしたら、予約が取れるのでしょうか?
また、予約をとらずに行って 占って頂く事は可能でしょうなのでしょうか??
ラヴィアン 蓉子さんの他に新宿アドホックで、オススメな占い師さんがいらっしゃいましたら
その方も教えて頂けると有難いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

自分は昔占って貰った事があります。

その時はまだこんなに有名ではなかったので携帯のサイトから簡単に予約出来ましたよ。たぶん予約以外では占ってもらえないかと・・・頑張ってみてください!

参考URL:http://lavian-uranai.com/
    • 0

2,3年ほど前にラヴィアン蓉子さんに占っていただいたことがある者です。

まだその頃彼女は私の家の近くのスーパーの地下で占ってました。今考えるとすごいラッキーだったなぁと思います。占いなんて見てもらったことがなかったので一度誰試してみるのも楽しいかな、と本当に軽い気持ちで見ていただいたのですが、結構あたっていることもありましたよ。性格とかね。結婚とかも見てくれて「28歳で結婚するわよ」って言われました。現在28歳ですが一応付き合っている人はいます。本当に彼女の言葉通りになってくれたら嬉しいですけど結婚は一生のことですからもちろん占いだけで判断するのではなく自分でもよく考えようと思っています。ラヴィアン先生は物腰も柔らかで、とっても優しく親身になってアドバイスをしてくださるので癒されますし、確かに実力のある占い師だと私は思っています。

私も現在彼氏がいるので今度はその人とかのことも聞けたら是非聞いてみたくてHPで登録してあるんですが、なかなか質問者さんのように予約が取れません。私は日付が変わる30分くらいからページを更新し続けてちょうど12時になると予約が取れる日が出てきて○マークをクリックすると予約画面に行けるのですが、その時点でもうすでに「他の方が登録済みです」と出てしまい、予約が出来ない状態です。なのでもう半分諦めています(笑)。おまけに今は「くちこみっ!」っていう番組も放送されているし余計予約は難しいような気がしています・・・。本当に他の皆さんどんなテクニックで予約しているんですかね~(笑)。予約をとらずに見てもらえたらどんなに良いか・・・。ラヴィアン先生すごいなぁ~まさかこんなに人気者になってしまうとは。

新宿アドホックは知らないので他の占い師さんについてはわかりません。ごめんなさい。
    • 0