街中で見かけて「グッときた人」の思い出

31歳、4年程付き合った彼氏と別れて半年。結婚願望があるので次の出会いを…と思っているのですがなかなか。
出会いを求める時皆さんはどうしてますか?

A 回答 (1件)

趣味とかボランティア活動などで知り合うことも多いですよね。


思い切って今までと違う趣味や活動をすれば、今までと違ったタイプの人と出会えますよ。

買い物もまるで違うお店にするとか、化粧品もメーカーを変えるとか、ともかく変化してみることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。やはりまずは自分が変わらなきゃですね。とても参考になりました☆

お礼日時:2010/04/29 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!