アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信長の野望オンラインをやっています。

現在、ノートPCでプレイをしているのですが、スペックが低すぎてまともに動きません。

そこで、デスクトップのPCに切り替えたいと検討しているのですが、まったく見当がつきません。

よろしければ、実際に「この商品がいい!」っていうものを、URL等で教えていただけたら幸いです。

希望としては、
1.予算は液晶モニターを除いて6万円程度(中古×)
2.ワードやエクセルが入っている
3.スペック的にはゲームをプレイする上で問題ない

皆さま、ご協力をよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mn511aa2x2_main …

カスタマイズで下記をプラス
キングソフトオフィス2010 + ¥4,980
RADEON HD 4350 512MB + ¥4,500

で計¥57,460

キングソフトオフィスについては詳細確認してもらって妥協できるなら、
というところですね。

野外ハイモードとなるとVRAM512MBは欲しいので追加しています。
私自身グラボを変えて違いに感動しました。

いずれにしても買い替え後が楽しみですね。
ニューマシンで戦国の世をお楽しみください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ないです。

windowsビスタから7にアップしたところ、解決しました。

戦国の世を楽しみたいと思います♪

お礼日時:2010/05/17 15:41

Office入りで6万円とか無理。


Office付けるだけで1.5万~2万円程度高くなるんですから。
ゲームが動かないPCで良ければ、予算6万でも何とかなるかもしれませんが・・・

最低スペックで6万円程度です。

[参考]LITTLEGEAR シリーズ|G-Tune -ハイエンド ゲームPC ブランド-
http://www.g-tune.jp/desktop/micro_model/?cid=g- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!