TEAM猫十字社さんの『幻獣の国物語』。
掲載されていた雑誌が休刊になってしまい、第一部から先が再開されていませんが、このまま終わっちゃうの?
続きがとても気になるのに~。
どなたか何か情報知ってたら教えてください。

A 回答 (1件)

リアルタイムで読んでいました。

休刊になって、本当に悲しいです。

とりあえず、この頃の猫十字社さんのコメントを探したんですが、
探しきれませんでした。
うろ覚えですが・・・HPにて
「幻獣の國物語は、ユートラスで眠ります。
 再びみなさんの前に出てくる日を
 お待ち下さい」
って感じのコメントがありました。
期待していいのやら悪いのやら・・・
コマちゃんを助ける旅に「いってきまーす」で終わるなんて、なんだかなーって思います(苦笑)
いえいえ、待ちましょう。
いつか、掲載誌が出てくるまで・・・

そういえば、外伝の
「フィローン士官学校」
は、読まれました?

参考URL:http://neco.cside5.com/index2.html
    • 0
この回答へのお礼

「フィローン士官学校」って前編だけ雑誌に掲載されて、またその雑誌が休刊になっちゃったやつですか?
あれの続きも気になってたんですよ~。
単行本が出ていたなんて知らなかった!!!
『幻獣・・・』の続きがまだまだ読めそうにないのは残念ですが、とりあえず『フィローン・・・』を読んでみます。
ありがとうございました♪