dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼に、おっぱい垂れたね。あそこも臭うようになったと言われました。とてもシショックでした。自分でも胸にハリがなくなったと思っていたので・・・。
やっぱ若い子がいいなぁ。若い子と温泉で比べてみたらと言われました。冗談で言ったらしいのですが、今でも涙が出てきます。
30過ぎると体形が崩れるのはしょうがないのでしょうか?女でも加齢臭がするのでしょうか?

最近、彼はずっと、老けたな。終わってると言うようになり、こんな私と付き合っているのは彼も嫌なのかな。彼が可哀想なのかなと思うようになりました。
それでもずっとHは求めてくるのですが、好きだからではなく、彼の性欲処理の為なんでしょうか?
胸の形や体形を戻す方法はありますか?

どのような事でもいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

48才、既婚男性です。


体型や胸はある程度は、鍛えるなり、ダイエットで回復は可能ですが、貴女の若い頃と同じにはならないですよ。
そのかわり、年齢に応じた味わいが出ると思えばどうでしょうか?
彼氏さんが、若い子が良いといったのが、冗談だと考えれば、少し貴女に努力して欲しかったのかもしれませんね。
ただ、そんなのは関係無く言っている可能性も無いとは言えないですよ。
ただ、臭いとかは、普通は言う事じゃないですから、清潔にするとか、いろいろ方法はとれると思います。
医師に相談する方法もありますよね。
雑菌の繁殖の可能性もありますから。
性欲処理に関しては、彼氏さんに聞かないとわからないですよね。
老けたとか終わってるってのは、冗談にしても悪質で、相当安定した関係でも普通言えないでしょ?
貴女自身もそう感じているのであれば、それなりの努力はしておいた方が良いと思いますね。
30過ぎたからどうとかは無いですよ。
年齢は、貴女位だったら、あんまり関係無いですよ。
若くても崩れちゃう人もいるし、人それぞれですよ。
妻は私と結婚した時は34才でしたけど、体型とかは崩れてなかったですからね。
胸が大きくなかったのも関係しているのかもしれませんけどね。
胸に関しては、垂れるって事はもともと胸がでかいわけですから、胸を引き上げる大胸筋を強化するとか、姿勢を良くしていれば、戻るんじゃないですか?
私の母は、胸がでかい方(多分今で言うとDカップ以上)でしたけど、45才過ぎるまで垂れてこなかったんじゃないかな?(私は母が30才の時の子供です)
胸が大きいとはずかしいからって、小さめのブラジャー付けてたのが良かったのかもしれないですけどね。
だから、胸は筋肉強化と補正下着の使用、姿勢を良くする事である程度は戻せるはずです。
張りとかは、やはり年齢は出ると思うので、胸を大きくする食品を取るとかですかね?
ウエストとかヒップも同様ですね。
まだまだ、お若いんですから、いくらでも方法はあると思いますよ。
がんばってください。
    • good
    • 0

私の経験では、20代前半と後半でも違いますね。


30代はなおさら。
体型は仕方ないですよね。

あそこの臭いは、年齢で臭くなるのは聞いたことないですね。
しかし、人によっては年齢で臭いがきつくなる人もいるかもしれませんね。

元言いたかったけど言えなかった可能性もありますね。

という私は、33才でながく付き合っている彼女が居ますが、
体型の変化なんて当然だし、それでショック受けさせる方がかわいそうなので、
とてもいえませんね。

そもそも、好きだから体型なんて関係ないですし。
    • good
    • 0

生物なんだから劣化は当然です。



それは彼も貴女も一緒

ただ、女の方が外見を重視され比較されるから多少はしょがないです

若い時はチヤホヤされるのだって女の特権なら老ければ用済み扱いされるのも仕方ない



女でも加齢臭いは当然します
胸だって筋肉が衰えれば垂れます(老人は棒みたいですよね?)
アソコだって臭います(膣の中まで湯を入れて洗ってますか?クリ皮も洗ってますか?それでかなりフローラルにできます)


彼はマンネリに入ってるのでしょう
結婚してますか?もし交際してるだけなら危険信号です。
    • good
    • 1

彼にも同じことを言ってあげましょう。


オチンチン柔らかくなったね。加齢臭きついよ。
と。

そしたら彼の冗談の発言がどれだけきついか判るでしょう。
言われて嫌だったら言うなときちんと言いましょう。

で、質問者さんの質問ですが、
人間、歳を取るものです。老い行くのには逆らえません。
その分、内面も成長します。(人それぞれですが)

なので気にしなくても良いのでは?

1.>それでもずっとHは求めてくるのですが、好きだからではなく、彼の性欲処理の為なんでしょうか?
2.>胸の形や体形を戻す方法はありますか?

1.好きだからでしょう。好きじゃなければHはしたくはないですよ。
2.タバコは吸いますか?タバコを吸うと新陳代謝が悪くなり、加齢臭、や肌の老化の促進になります。
タバコを吸わずに、毎朝30分軽くジョギングか、早歩きをして汗を掻きましょう。
これだけでも体は若返ります。

あと、野菜中心の食事になると肌年齢は若くなります。
1日に取るカロリーが必要以上だと肌年齢の老化が早くなります。
低カロリーになると肌年齢が若くなります。というか老化しない。

なので肉中心で高カロリー・デザートを食べるヨーロッパ人はアジア人よりも老けて見えます。
逆に唐辛子などのスパイスを中心に食事をする韓国人、中国人は肌が綺麗なので日本人よりも若く見えます。

胸の形を戻すのは専門書がいっぱい出てるのでそれを参考にしてください。
体型は運動です。肌は食べ物です。

そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 0

ニオイですが…


ナマ中出しが増えたってことはないでしょうか?
中出しされると確実にニオイが臭くなります。
精液と雑菌がまざって嫌なニオイを発しますから…
ニオイがきつくなったと言われたら
「それは中出しのせいだから臭いのがイヤだったら今度から外に出してもらう!」と言ってみたらどうでしょう。


30過ぎて体型が崩れるかどうかはやっぱり本人の努力の差ですね。
お風呂上りにいつも全身を鏡に移せる環境がありますか?
モデルさんなんかもそうされている方が多いと聞きますが
お風呂上りに全身を鏡に映して自分でチェックして
日々美しいボディラインを保つために必要なことを考えるということも大事です。

私も40近いですし子供も大きいですが腰のくびれはばっちりですv
同性からよく20代後半と間違われます。

ただこんな酷いセリフを彼が次々吐くところを見ると
もしかしたら若い子と浮気しているのかもですね。
別れを切り出す伏線をはっているところだったりするのかなという気もしました。
疑われないように本命とのセックスを欠かさないようにしている、という話も聞きますし。
青天の霹靂にならないようにちょっと調べてみたほうがいいかもです。
ただ単に風俗で若い子とやってきた程度だったらよいのですが。

質問者さんと彼氏さんは夫婦ではないのでしょうか?
同棲中?単なる恋人?
一緒に住んでいて「老けた」うんぬんと言われるとしたら化粧・服装・表情など生活面での改善や工夫も必要かとは思いますが…
    • good
    • 0

おっぱい垂れた、あそこも臭う、老けた、終わってる




どれをとっても好きな女性に言う言葉ではない


臭うと言われたのは相当な衝撃だったのでは?


恋愛感情があったら言える言葉ではないと思うのですがね。
    • good
    • 1

倦怠期なのでしょう。



あなたも彼と出会った頃の緊迫感がないから、知らず知らずのうちに手入れにも少なからず怠っていたりしているでしょうし。

馴れ合いの関係になっているという言葉が適当かも。

加齢臭というには早そうな気もしますが、それこそ二十歳頃の匂いとは明らかに違ってはいるでしょうしね。

この文章を見ていて森高千里の、『私がオバサンになっても』を想い出してしまいました。
    • good
    • 1

体型を戻すすべは分からないですが、若い子には若い子の魅力があり、貴女には貴女の年齢を重ねた色気があると思うのでそんなに気にする必要は無いような気がしますよ。



ですがどうしても気になるのであれば、胸の筋肉(胸筋)を鍛える事で胸の垂れはある程度止めることは出来ますし、美容整形などの施術で胸の張りは取り戻せます、脂肪などは運動などで減らせます。

加齢臭は女性にもありますよ。
でも女性の場合はホルモンのバランスによっても臭いを発する場合があるので一概に加齢臭とは言い切れません。

貴女が年齢を重ねたのならば同時に彼氏も同じように年齢を重ねたのですから、貴女だけが肌の衰えを感じることはありませんよ。

彼は年齢を重ねた貴女の魅力に気が付いていないだけですよ!
彼はまだ子供なんですよ。
僕だけかもしれませんが、若い子よりも年齢を重ねた女性の方が色気があっていいと思います。

貴女が性欲処理だなんてことはないですよ。
ただちょっとだけ気遣いが足りないとは思いますが、貴女の事を愛していますよ。

先ずは胸筋と背筋を鍛えて胸の垂れを防いでください。
後は脂肪燃焼させる運動(有酸素運動)で体型維持に努めて見ましょう!
胸の形に関しては萎んでしまった胸を大きくする方法は美容整形しかないので無料相談などあるので相談してみては・・。
    • good
    • 0

30代既婚の男です。


自分の家内は40代で、いわゆる爆乳です。
そんな彼女がバストの垂れや型崩れ防止のために当時(自分が高1の時から交際しています)から続けていることは、日々の運動です。具体的には腕立て伏せと腹筋運動ですね。疲れているようが、また旅行に行ったりした夜も、必ず欠かさず続けています。おかげで40代も半ばに差し掛かろうとしている家内のバストは、現在もそれはそれは見事なもので、20代いや10代と同等であると申し上げていいほどです。是非ともお見せしたいくらいですが、そうもいきませんので、自分のこの拙い文章でご勘弁ください。

バストの垂れというのは、結局のところバストを上から吊り上げている筋肉の衰えや緩みによるもので、どうしても加齢でそうなってしまいます。要するに老朽化です。ただし日々そこを鍛えていれば、それを防止できるわけです。その方法が、腕立て伏せであり腹筋運動であるというわけです。これは彼女が、性徴期から世話になっているランジェリーショップの方に教わった方法だそうです。
またここ3年くらい、これに加えてステッパーマシンによるステップ運動をしています。これは半年くらいしてから効果が出始め、全体的に体が引き締まり、腰のクビレが若い時以上にハッキリしてきています。
なお爆乳の人の持病とも言える肩こりも、腕立て伏せで解消できるので一石二鳥のようです。
以上の方法で、バストの張りや垂れは確実に是正できます。また体全体を引き締めることもできます(なおこれは痩身とは違います)。手遅れにならないうちに手を付けることおおすすめします。

ところで。
垂れたの、臭うの、老けたのと、そいつは口の減らない最低な野郎だと申し上げておきます。今度またそんなことを言いやがったら、「あんたも腹が出てきたね」とでも応酬してやりなさい(笑)。
ま、それは冗談半分として、30代初頭なんて、女性としてはいちばん脂の乗ってる「食べ頃」の時期ですよ。もっとご自分に自信をお持ちなさいな。あなたの恋人さんも、口ではなんだかんだ言いつつも、結局あなたが好きなんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A