アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっているcmソングをさっきからずっと検索しているのですが見つかりません!
本当に一瞬しか見れなかったので情報が少なすぎます
ご協力お願いします。
声はスキマスイッチとかそういう感じの声で
「君をずっと」だか「君をもっと」
とかそういう感じの歌詞で「を」の部分で音がかなり高くなります
ここ3日くらいで放送し始めたものだと思います

A 回答 (1件)

ちょっと自信がないですが、、


斉藤和義さんの「ずっと好きだった」ではないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、違います。
でも、ありがとうございます^^;
自力でyoutubeで発見したのですがレミオロメンさんのビールのCMでした
曲名が未定の最新すぎる一曲みたいです。

お礼日時:2010/05/01 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!