プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても、今晩5月1日か明日5月2日から沖縄に旅行に行きたいです。
予約できる旅行会社を教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは。


出発地点など解らないので、これくらいしか情報を提供出来ないのですが参考までに。
フリーで行っても良いのではないでしょうか。

参考URL:http://www.ranrantour.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり、無理でした。
天気も3日が悪いしあきらめます。

お礼日時:2010/05/03 01:53

とにかく一刻も早く旅行会社に行って下さい。


飛行機のチケットが取れるかが最大の難関かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理でした。
GWを甘く見すぎました。

お礼日時:2010/05/03 01:55

度々すみません。


東京出発と想定して。
JAL
http://www.5971.jal.co.jp/rsv/LFSSearchDispatch.do
ANA
http://www.ana.co.jp/
なるべく急いで下さいね。
空港へ行き空席待ちも考えて良いのではないでしょうか。
宿泊は現地に着いてからでも良いのですか?
帰りのことも考えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるべく、急ぎましたが、
限界でした。行きたかったです。残念。

お礼日時:2010/05/03 01:54

参考まで・・・



少なくとも2日まではレンタカーは1台も無いと思ってください。
3日になると少しですが空車が出てきます。
しかし争奪戦は避けられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり厳しいですね。
不景気でも・・・

お礼日時:2010/05/03 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!