22才になった
彼女が欲しいと思うけどなかなかできない・・・
コンパなどにも時々誘われて行ったりするけど
うまくいかないなぁ~ お酒も強くないし 照れちゃうしなぁ

かわいい子とか気に入った子がいてもいつも
僕の心の中でブレーキをかけるものが・・・
それはやはり「今まで女の人と付き合ったことがない」ということ
周りの友人をみても付き合った経験のない人は極小だし
ただ僕自身がつまらないプライドを持ってるだけかな?
22歳になって付き合ったことのない男って女の人には
どう写るのかな?
自分ではやっぱあんましいい印象はないと思うけど?

男の人でもなにかよいアドバイスあればお願いします!
ちなみに告白の経験はあります
三連敗でございます  はは・・・

A 回答 (6件)

こんばんは。



あたしの今のダーリンは、現在22歳です(早生まれなので、今日から社会人♪)。
去年の六月、あたしから告白して付き合うことになりましたが、
彼は今まで誰とも付き合ったことがなかったそうです。
でも、それを聞いたとき、別にあたしは何も思いませんでしたよ。
すごく好きだったから、逆に「じゃぁあたしが一番乗りね、らっき♪」って思ったくらい。

28歳まで誰とも付き合ったことがない、と言うヒトが、その前の前の彼氏でした。
ちなみにロストバージンの相手は、29歳のチェリーボーイです(上の人とは別)。

まぁ、ここまで色々と重なってますから、もう22歳で付き合ったことない、なんて、
さして大きな事のように感じなくなってしまったのかも知れませんが。
案外男性にはそういう人も多いので、女の子もその辺は分かってると思いますよ。
たまたまhithitサンの周りに、早熟な人が多かっただけでは?

これでね、hithitサンがすっごく根暗で、何だか悪い意味でオタクな人で、
いかにも「彼女いませーん」な人だったら、ちょっとひくかも知れませんけど。
でも、そういうわけじゃないんでしょ? ちゃんと告白したり、してるんでしょう??
それだったら、全然大丈夫デスよ!
逆に、そんな理由でしりごみしてちゃ勿体ないです。
無知を味方に付けて、堂々と気になる子にはアプローチしちゃいましょう!

……うーん、なんかhithitサンの状況もよくわからないのに、
勝手な意見でゴメンナサイです。
でも、ホント気にする事じゃないと思うので、頑張ってくださいね。

P.S.ちなみに、今の彼氏と付き合うまでは、
  あたしは全部告白「されて」付き合った人です。全部で9人?
  こちらからのアプローチは全敗だったんです(笑)。
  三連敗が何だ! 春は必ずやってくるぞー!!!!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手な意見だなんてとんでもない!
貴重な意見をどうもありがとうです!!

ん~ 意外と僕みたいな状況の人いるんですね
小さな事のような気がしてきました
気にしないでアプローチするぞ! ってまず相手がいないと(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/02 12:58

こんばんは。

私は21歳です。今まで男の人と付き合った事はありません。
理由は…そうですね。hithitさんと同じ部分もあるかな、とも思います。
つまり照れちゃうんです。気になる人の前に出ると緊張しすぎてしまうんですね。
で、上手く話せないし、ドジっちゃう(笑)

でも、今まで男の人と付き合った事がないからといって心にブレーキをかけた事はありませんよ。だってそのままブレーキかけつづけたら、よけいに状況が悪化してしまうじゃないですか。あなたが、『付き合った事がない』っていうつまらないプライドを持っていると思うのならなおさらです。今が一番若いんですから、気になる子にはどんどん話しかけてみてはどうですか?たとえはじめは失敗しても、だんだんと照れずに上手く話せるようになっていくと思います(私もちょっとずつですけど、緊張しなくなってきてます)。もしあなたが『付き合った事のない男が好み』なーんて、都合の良い女性を探しているのならこのアドバイスはすべて却下してください。

それから22歳で付き合った事がない男の人について。
それはあなたによるのではないかと思います。
『適当に女遊びをせずに、キチンと付き合いたいと考えている人』
『良い人だけど付き合いたいと思えない人』
『あんな人と付き合う人なんているの?』
最後のはちょっときつかったですね、ごめんなさい。あなたによって受ける印象は違うし、私は会ったことがないから分からないので…。

ちなみに私は付き合った回数なんて気にしません。
他の方も言っているように、それよりもその人の『中身』です。
どういう考えを持った人か?
女の人とどういう付き合いをしたいと考えている人か?
などなど。あとは全体的な雰囲気でしょうか。


付き合った人が何人もいる男の人は、もちろんそれなりに魅力的な人だと思いますよ(話が上手いとか)。でも、照れ屋で話が上手くなくたって、自分の事をキチンと考えてくれている人は絶対魅力的に見えるんじゃないかな、と思います。

私も付き合った経験がないですからうまくアドバイス出来ませんが、こういう考えの人間はたくさんいると思いますよ。
頑張ってください。私も頑張ります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう!
中には厳しいお言葉(笑)もありましたが!
確かに僕自身に魅力がないのも十分に考えられることです
banriさんや他の人からのアドバイスをもらって思ったのですが 
付き合ったことがないことを恥じて自信がない態度の人間と
付き合いたい人なんていないですよね!

決して恥じることじゃないこと 自信をもつこと
少しずつ自分を変えていきたいと思います
ありがとうございました!
お互いがんばりましょう!

お礼日時:2001/04/02 22:40

inukoroです。

端的ですがハッキリしていることは

(1)外見だけは常に磨いておくことです。ファッションリーダになれっていうわけではないですけど、見た目を清潔にしておくことは大事です。
(2)また、自信のなさそうな目や態度で接するのはしない方がいいです。
(3)あとは会話を磨くことかな。いろいろな経験があると話も盛り上がるので何事にもチャレンジしてください。

22歳と若いのですから頑張ってくださいよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外面より内面とはよくいいますが
外見を磨いておくという事は僕も大事だと思います
思ってはいるんですけどオシャレにホントにうといんです(笑)
服のメーカーも一つか二つしか知らないし
これを機会にオシャレの勉強もしようかと思います!

自信のなさそうな態度・・・ 多分してるだろうなぁ
これからは気をつけます!

会話っすよね! でもこれが一番難しいと思うんです!
特に初対面の人と喋るのは本当に難しいです!話がなかなか
続かなくて・・・ 簡単には上達しないけinukoroサンのいうように
いろいろ経験していこうと思います

ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/02 22:27

こんばんは 


あまりみんなが書いてるのっことが的をえてるような気がしますが、一言だけ聞いて下さい
僕自身がってつまらないプライドもってるだけって書いてますけど、俺にわせたら、 自分に自信を付けるのが一番ですよいい人だけど相手が俺より美人だの、姿形がいいだの、若いだの、頭がいいだのそんなことを考えるより自分に自身を持つってのがこれから女性とつきあってしく第一歩の選択ですよ。これがあるのと無いのとでは女性があなたに受ける印象が大きく変わってきます 男ならそう言った甘い考えをなくすのですよ(つき合ったことないとか、プライドがどうこうとか)
では頑張って下さい 間だ可能性が多き年です時間はいくらでもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで付き合ったことがない→自信がない 
になってるんですよね 難しいです

でもしり込みしちゃいけないですよね
あせらずがんばろうと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/02 22:20

ちょっぴり年上なmagicalleoです。



「彼女がいる」というステータスだけがほしいのかな? って思えます。
22年間、彼女がいない、っていうことをわざわざ誰にもいう必要なんてないと思いますよ。
すてきな彼女が出来たときに、「あまり慣れてないんだ」っていえば、ウソじゃないし、言いやすいんじゃないかな。

hithitさんは、もう自分の欠点に気づいているのですから、それを直そうと心がければ、もっと魅力的になる気もします。
1 照れないようにがんばる!
2 彼女いない22年というつまらないプライドは捨ててしまう。

そもそも、僕が女の子をみても、「この女の子は、誰ともつきあったことないなぁ」ってわかるのには、一目じゃムリな気がするので、考えすぎだと思いますよ。
もちろん、話していると、なんとなくあんまり慣れていないな、ってわかるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鋭いご指摘ですね
確かにその気持ちもあるかもしれません
「誰でもいいから付き合えばええやん.それで自信もつくぞ」
っと友人にいわれたこともあります.
一理あるかなとは思うのですがなにか違う気がして・・・
相手に失礼ですよね!

「あまり慣れていないんだ」っと〆(^^)メモメモ(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2001/04/02 20:02

こんばんは。


Minaseです。
私は21でもうすぐ,22歳です。
でも,つきあったこと今まで一度もありませんでした。

別につきあった人数とかって関係ないと思います。
内容が問題なのでは?
よく,友人の中にも好きでなくても,告白されたらつきあっちゃう子とかいますが,正直私には理解できません。
本当に好きな人とつきあおうとしているhithitさんの方がいいよ。

私は22歳だろうが30だろうが,別につきあったことがなくても気になりません。
それどころか,誰とも付き合ったことがない人の方が嬉しいかも。
私はかなり嫉妬深いので(^_^;)
本当に好きな人相手だったら,そんなこと相手の人は気にしないと思いますよ。
今度好きな人が出来たら,素直告白してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
よく考えてみたら僕が好きになった子(フラレタ)が
仮に誰とも付き合ったことなくてもなんとも思いませんしね

つまらないことは考えずに自分の気持ちに正直になりたいと
思います 
ありがとうございました

お礼日時:2001/04/02 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q22歳女です。 19歳の時、164cm58kgで韓国女優みたいと オルチャンみたいと言われてました。

22歳女です。
19歳の時、164cm58kgで韓国女優みたいと
オルチャンみたいと言われてました。
ですが、21歳の時太って65kgになり
今22歳で55kgに戻しましたが、
なかなか韓国女優みたいといわれませんㅜㅜ
それが悩みで、一度太ったからなのか肉が落ちてないのかなと思います。
48kgまでやせようと思ってます。
ショックです。

Aベストアンサー

韓国の女優に似てると言われ嬉しいですか?

Q僕は今は24歳で、一つ年上の妻と2歳の子供がいます。僕が22歳の時にで

僕は今は24歳で、一つ年上の妻と2歳の子供がいます。僕が22歳の時にできちゃった婚です。ですが僕には忘れられない人がいて、15歳~17歳まで付き合ってた人がどうしても忘れられないのです。昔は何度ももう一度付き合ってた欲しいと頼みましたが全然ダメでした。子供とテバートにいたら、ばったり遭遇してから仕事中でも、毎日考えてしまいます!これはどう乗り越えればいいのでしょうか??
いいアドバイスがあれば教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

本当に元カノと何とかなりたいと思っているのならば、ここに書いた質問分をプリントアウトして、奥さんに見せて指示を仰ぎましょう。

「それは良い方法だ、直ぐに実践しよう!」と思ったのなら、貴方は人ではありませんので鬼畜の道をまっしぐらに進んでください。

「そんな事できる訳ないだろう!」と思ったのなら、未だ救いようがあります。
そう貴方は「できる訳ない」事をしようと考えているのです。
今の気持ちは単なる無いものねだりです。
安定した家庭を持ち子供にも恵まれ、そこには無い物に惹かれているだけです。

目の前の幸せを軽視すると全てを失いますよ。
2歳と言えば可愛い盛りです。
確りと子育てを手伝っていれば、要らぬ事を考える暇も無くなるはずですよ。

頑張れお父さん!!

Q男175cm82キロ22歳体脂肪率23%です。軽肥満というかんじですか

男175cm82キロ22歳体脂肪率23%です。軽肥満というかんじですか?

Aベストアンサー

 体型指数のBMIは26.8ですから標準範囲(18.6~24.9)を超えていますし、体脂肪率も標準範囲(男性の場合:10%~20%、女性の場合:18%~28%)を超えていますから、肥満ですね。

Q人見知りはあんましないんですけど、知り合ってからだんだんフェードアウトしていくというか、人見知りの反

人見知りはあんましないんですけど、知り合ってからだんだんフェードアウトしていくというか、人見知りの反対みたいなことがほとんどなんですが何ででしょうか??

Aベストアンサー

ありますね、遠縁スパイラル。
知り合った当初や少しの間は互いに知ろうと関係が盛り上がるけど
ちょっと経って一緒にやっていたことが落ち着いたり、互いに大体認識したりすると
途端にテンションが下がって交流が少なくなり、そのままフェードアウト。

要は長続きしないんですよね。
だから、最初からテンション上げすぎず、ゆっくり人と付き合ってみると
反人見知り、遠縁スパイラルも緩和出来るかも知れませんね。

Q165cm80-90kg程度の22歳女性に似合う服

こんにちは、ご閲覧ありがとうございます。
私の親戚にイジメが原因でこの数年間引きこもっていましたが、
最近アルバイトを始め社会復帰の第一歩を踏み出した女の子がいます。
幸いアルバイト先の方々ともうまくやれているようで
楽しそうにバイトの話を聞かせてくれるのを私もとても嬉しく思っています。
最近では飲み会や少し早めの忘年会に誘われたそうで
「ぜひ参加したいが、バイト用の服ならともかく
少しおしゃれな普段着となるとどう選んでいいかわからない。アドバイスしてほしい」
と頼まれたのですが彼女と私の体格はかなり違うので
私の基準ではうまくアドバイスする自信がありません。
タイトルにも書きましたが、彼女は165cm80-90kg程度の22歳女性です。
体重は会話などからの推測ですが、身長も高めなのでだいぶがっしりした印象です。
以下に彼女からの質問をなるべくそのまま書きますので
スタイルの近い方、またはファッションに詳しい方、どうかアドバイスをいただけないでしょうか?

・コートか12月初旬まで使えるジャケットがほしいがなるべく大柄に見せたくない。
デザインはどういうものを選べばいい?
・足はなるべく露出したくないが、10分丈のパンツより5~7分丈にレギンス等を合わせるほうがまだ着やせして見える?
(ちなみにスカートはとてもじゃないが着られない、とのことです)
・ニットが流行っているようだがより太って見えそう。避けたほうが良い?
・ベルトでウエストマークを作るといいと言うが、サイズが小さく周りから見てもきつそうなベルトでは効果がない?
・つい黒を選んでしまい暗くなりがちなのでなるべく明るい色を選びたいが、膨張せず暗くならない色とは?

どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは、ご閲覧ありがとうございます。
私の親戚にイジメが原因でこの数年間引きこもっていましたが、
最近アルバイトを始め社会復帰の第一歩を踏み出した女の子がいます。
幸いアルバイト先の方々ともうまくやれているようで
楽しそうにバイトの話を聞かせてくれるのを私もとても嬉しく思っています。
最近では飲み会や少し早めの忘年会に誘われたそうで
「ぜひ参加したいが、バイト用の服ならともかく
少しおしゃれな普段着となるとどう選んでいいかわからない。アドバイスしてほしい」
と頼まれたのですが...続きを読む

Aベストアンサー

MAX時に167cm、82kgくらいあったものです。(今は大分落としました)
まあ同じような身長体重でも太り方は人それぞれだと思いますが、
経験上の感覚を書きますので、何かの参考になれば嬉しいです。

・コート、ジャケット
私は肩幅が広くて胸も大きいので大柄に見せないのは無理でした。
でもやはり太っているからと身体のラインを隠す方に行くと逆効果だとも思います。
特にジャケットはある程度ウェストがシェイプされたものの方が良いと思いますよ。

・パンツの丈
私は太っているときでも足首だけは人並みだったので、くるぶしが見えるくらいの丈だと
比較的着やせして見えます。象足のタイプの人は難しいでしょうね。
実際にロールアップして細く見える長さを試してみてはどうでしょうか。

・ニット
ハイゲージタイプなら良いんじゃないでしょうか。
あと個人的にはVネックは割と細めに見える気がします。
ざっくり系は可愛いですけど、どうしても大柄に見えますから。

・ウエストマーク
お腹がポッコリ出ている自分には挑戦できませんでした。
あれはお腹が平らな人がするものだと思います。寸胴タイプならいけるかも?

・色
ボルドーとか深めの紫とか色味はあるけど明るすぎないものはどうでしょう。
あと確か雑誌で読んだのですが、自分が使い慣れていない色を使う場合は
顔から遠いところから入れて行くといいらしいです。靴とかパンツとか。
せっかくまだお若いんですから、ビビッドすぎないピンクとか試して欲しいですね。

まあここまで書いてなんですが、上記はマシになる程度です。
最終的には痩せるのが一番なので徐々にダイエットもできるようになると良いですね。
まだ若いんですから楽しいこと沢山できますよ。そのお嬢さんに幸あれ。
長々と失礼しました。

MAX時に167cm、82kgくらいあったものです。(今は大分落としました)
まあ同じような身長体重でも太り方は人それぞれだと思いますが、
経験上の感覚を書きますので、何かの参考になれば嬉しいです。

・コート、ジャケット
私は肩幅が広くて胸も大きいので大柄に見せないのは無理でした。
でもやはり太っているからと身体のラインを隠す方に行くと逆効果だとも思います。
特にジャケットはある程度ウェストがシェイプされたものの方が良いと思いますよ。

・パンツの丈
私は太っているときでも足首だけは人並みだ...続きを読む

Q付き合い出した彼女について 僕には付き合って1ヶ月経つ彼女がいます。 その彼女には1年付き合っていた

付き合い出した彼女について




僕には付き合って1ヶ月経つ彼女がいます。
その彼女には1年付き合っていた
元彼がいたのですが途中から
あまり上手くいっておらず
相談にのって仲裁をしていました。
僕自身最初は元彼と元に戻ってほしい
そういう理由で相談にのっていたのですが
いつしか自分が好きになってしまっていました。
彼女もそれに気づいていたらしく
僕が好意を持ってることを伝えると
真剣に考えてくれてました。
そして相談にのるうちに
付き合うという段階になって今にいたるのですが
彼女自身元カレと戻りたい気持ちがあり
運命と思っているみたいなのです。
戻ると同じ事の繰り返しで
幸せにはなれないと思っているが
気持ちに整理が出来ていない状態です。
ですが僕といる方が幸せになれる
と言ってくれています。
僕は最初の接し方が相談だったので
元彼と戻るのがいいなら
自分は傷ついてもいいと
思っています。
要は相手の気持ちを優先したいのです。
でも彼女も僕が傷つくのを嫌がるため
今元カレのことを忘れたいと
思っているみたいです。
僕自身まだ付き合ってからの日が浅いため
元彼には勝てる要素は無いのですが
やはり時間に任せるしかないのでしょうか?
それか僕がもっと彼女の為に
頑張るとかそういうのなのでしょうか?
僕は彼女がLINEで彼女自身を最低だとか
自分を卑下している事が一番苦しいのです。
僕はどうするのが一番正しいのでしょうか?
色々なプラスの選択肢をくれると嬉しいです!

付き合い出した彼女について




僕には付き合って1ヶ月経つ彼女がいます。
その彼女には1年付き合っていた
元彼がいたのですが途中から
あまり上手くいっておらず
相談にのって仲裁をしていました。
僕自身最初は元彼と元に戻ってほしい
そういう理由で相談にのっていたのですが
いつしか自分が好きになってしまっていました。
彼女もそれに気づいていたらしく
僕が好意を持ってることを伝えると
真剣に考えてくれてました。
そして相談にのるうちに
付き合うという段階になって今にいたるのですが
彼女自身元カ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

デートなど一緒に居る時間を増やすのが良いと思いますがどうでしょうか。
頑張るとかは対等な関係ではなくなってしまうので逆効果な気がします。
恋人のために頑張っている→最善を尽くしていると自分は思いますが、それは相手が望んでいない場合が多いので。
逆にkonkon23さんが彼女に頑張られたら気を使うのでは?

Q22歳で付き合ったことない人って???

22才になった
彼女が欲しいと思うけどなかなかできない・・・
コンパなどにも時々誘われて行ったりするけど
うまくいかないなぁ~ お酒も強くないし 照れちゃうしなぁ

かわいい子とか気に入った子がいてもいつも
僕の心の中でブレーキをかけるものが・・・
それはやはり「今まで女の人と付き合ったことがない」ということ
周りの友人をみても付き合った経験のない人は極小だし
ただ僕自身がつまらないプライドを持ってるだけかな?
22歳になって付き合ったことのない男って女の人には
どう写るのかな?
自分ではやっぱあんましいい印象はないと思うけど?

男の人でもなにかよいアドバイスあればお願いします!
ちなみに告白の経験はあります
三連敗でございます  はは・・・

Aベストアンサー

こんばんは。

あたしの今のダーリンは、現在22歳です(早生まれなので、今日から社会人♪)。
去年の六月、あたしから告白して付き合うことになりましたが、
彼は今まで誰とも付き合ったことがなかったそうです。
でも、それを聞いたとき、別にあたしは何も思いませんでしたよ。
すごく好きだったから、逆に「じゃぁあたしが一番乗りね、らっき♪」って思ったくらい。

28歳まで誰とも付き合ったことがない、と言うヒトが、その前の前の彼氏でした。
ちなみにロストバージンの相手は、29歳のチェリーボーイです(上の人とは別)。

まぁ、ここまで色々と重なってますから、もう22歳で付き合ったことない、なんて、
さして大きな事のように感じなくなってしまったのかも知れませんが。
案外男性にはそういう人も多いので、女の子もその辺は分かってると思いますよ。
たまたまhithitサンの周りに、早熟な人が多かっただけでは?

これでね、hithitサンがすっごく根暗で、何だか悪い意味でオタクな人で、
いかにも「彼女いませーん」な人だったら、ちょっとひくかも知れませんけど。
でも、そういうわけじゃないんでしょ? ちゃんと告白したり、してるんでしょう??
それだったら、全然大丈夫デスよ!
逆に、そんな理由でしりごみしてちゃ勿体ないです。
無知を味方に付けて、堂々と気になる子にはアプローチしちゃいましょう!

……うーん、なんかhithitサンの状況もよくわからないのに、
勝手な意見でゴメンナサイです。
でも、ホント気にする事じゃないと思うので、頑張ってくださいね。

P.S.ちなみに、今の彼氏と付き合うまでは、
  あたしは全部告白「されて」付き合った人です。全部で9人?
  こちらからのアプローチは全敗だったんです(笑)。
  三連敗が何だ! 春は必ずやってくるぞー!!!!
 

こんばんは。

あたしの今のダーリンは、現在22歳です(早生まれなので、今日から社会人♪)。
去年の六月、あたしから告白して付き合うことになりましたが、
彼は今まで誰とも付き合ったことがなかったそうです。
でも、それを聞いたとき、別にあたしは何も思いませんでしたよ。
すごく好きだったから、逆に「じゃぁあたしが一番乗りね、らっき♪」って思ったくらい。

28歳まで誰とも付き合ったことがない、と言うヒトが、その前の前の彼氏でした。
ちなみにロストバージンの相手は、29歳のチェリーボー...続きを読む

Q照れ・・なのでしょうか?

好意を何となく伝え合ってから、まともに話が出来ません。
私の方は、話したくて仕方ないのに、
相手の男性と目も合わないし、話し掛けないでオーラー(?)を感じてしまって、
声さえも掛けられません。
こんな状況が3週間ほども続いています。
メールは2度程したと思います。
メールの内容は絵文字も多くて、それほど問題を感じないのですが、
会った時に上記の通りなのです。
なんだか、淋しい。
男性は好意を伝えた後になって、急に冷たくなったりするのですか?
照れているのかな?とのんびり考えたりもするのですが、
私の対応が何か良くなかったのかなと気にもなっています。
これから、どうしたら良いのでしょう?

Aベストアンサー

照れているんです!
ガンガンいけばうまくいきます!
そのうち、向こうも慣れますから最初だけmim_mimさんがリードしてあげたら良いんじゃないですか?

Q22歳年下の独身女性に恋焦がれて

22才年下の独身女性に恋焦がれてしまっている51才の既婚者です。
会社の同じフロアーにいる派遣社員です。
今はお互い本好き、歴史好きという共通点から、月1回、夜食事を
していろいろ会話をしています。
彼女が僕の事を本当はどう思っているのかわかりません。
僕は堪らなく好きになってしまっていて、
毎日、朝起きた時から夜、寝るまで彼女の事で頭の中が
いっぱいです。
下心がないという嘘になりますが、なんとか彼女の本当の気持ちを
確かめたいのですが、どうしたらよろしいでしょうか。

Aベストアンサー

すいませんでした。理解できてない事も多々有ったとは思いますが、YASUさん
頑張ってね。
実は私も離婚組です。
主人が浮気をしたわけでもなく、ギャンブルでもなく・・・・・・・・ただ合わない。
合わない人と生活していると病気になります。
子供は2人小学生でしたが、その子たちの前で笑えなくなったので、人生をやり直そうと思いました。
離婚を申し出ましたが、どうしても嫌だというので10年別居して、正社員で働き続けました。
10年本当にたいへんだったぁ(T_T)仕事も子供も家庭も自分自身も・・・・。
でも何でもバカみたいに前向きに考えてやりましたよ。10年の間に支えてくれた人もいました。
今は10歳年下の男性にプロポーズされて、2年付き合っています。
YASUさんがいろんな事乗り切った時、もっと自分に合う人に出会えるといいですね。
こちらこそ有難うございました。

Q高2の男子 恋愛相談です 僕には付き合って約3ヶ月の彼女がいます 同じクラスで両思いで付き合

高2の男子 恋愛相談です




僕には付き合って約3ヶ月の彼女がいます
同じクラスで両思いで付き合いました
クラス内ではお互いに気を使うのであまり関わらないようにお互いしています
lineは毎日していますし、偶に一緒に帰ったりして二人の時はよく話します

ただこの前お互いの時間が合わず、余りにも関われなすぎで不安に感じ、友人からも指摘されたので彼女と話しました
あまり関われてないことよりも、どうやら自分がされてばかりで僕に対して罪悪感を抱き悩んでいたそうです
されてばかりと言っても、遊びに誘ったり、チケットを先に買っておいたり、ゴミを捨ててあげたりと彼氏としては些細なことです
むしろ僕からすると何もしてあげてないくらいに感じます

彼女の罪悪感をなくし、お互いの不安もなくしてこれからも付き合っていくにはどうすればいいですか? またどういう心構えをすればいいでしょうか

彼女のことが好きなので真剣に悩んでいます
回答をよろしくお願いします
長文失礼しました

Aベストアンサー

きっと彼女の方もあなたのこと想っていて、その分不安なんでしょうかね。
他の回答にもありましたが、彼女の手料理食べたいなとか、それを言ってみることもありだと思います。
もしくは、きっと彼女の喜ぶ顔がみたくてあなたは当たり前のようにしていることなんだろうなと思うので、「喜ぶ顔がみたいだけだから、申し訳ないじゃなくて、ありがとうって言って欲しいな」と伝えるのもどうでしょうか?

現に、私は元彼にそう言われたことがあり、それ以降はありがとうと伝えて、私も彼の喜ぶ顔をみれるようにと思えました。
彼女とこれからもお幸せにしてくださいね✿


人気Q&Aランキング