プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で、付き合ってないけど、お互いに いい感じになってるとして、その女性のことを周りに喋ってしまう男性は、単なるおしゃべりですか?

ちなみに、女性は八方美人タイプで
男性は嫉妬深いタイプです。

A 回答 (1件)

女性が八方美人なら、その男性は自分だけ特別なのか心配で周囲に探りを入れたり、けん制のつもりで、俺たちはもうずいぶん仲がいいんだとアピールしたり、他の男は手を出さないでくれ、とアピールしたがっているのかもしれませんね。


もちろん、ただのおしゃべりなだけかもしれませんが…
嫉妬深いタイプなら、けん制の意味合いが強い可能性は高いかも。

この回答への補足

ありがとうございます。

なるほどと思いました。
その先輩女性は会社のアイドル的存在で、
男性とのメールの内容なども、他の同僚男性に言ったりするみたいで、信用できないと言ってます。
男の人は恋愛の進捗状況を周りに話す人って結構いるんでしょうか?

補足日時:2010/05/02 19:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
確かにそんな感じです。

お礼日時:2010/05/16 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!