プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに質問です。もうすぐ彼女の誕生日です。

僕と彼女は付き合って1ヶ月半くらいです。年は僕18彼女27で山口と栃木の遠距離恋愛です。
今月彼女の誕生日なんですが何をあげようか迷っています。

先月付き合って1ヶ月のときにキーケースをプレゼントしたのでそれ以外、又はキーケース関連以外のもの考えています。(プレゼントした理由は遠距離で年に2回しか会えないから最初の1ヶ月なにかしてあげたかったからです)
あとネックレスは夏会う時に一緒に買う予定なのでそれも外します。

一つ考えたのはペアリングなんですが、彼女のリングサイズがわかりません。自分のもわからないですが..
彼女のリングサイズは聞いたらわかると思いますが、聞いた通りのリングを買っても大丈夫ですかね?
あと自分のリングサイズはどうやってはかれますか??

その他ペアリング以外なら何かいいものないでしょうか??

予算は5000円~1万くらいで。もっと高いものを買いたいんですが、学生だしバイトもできる環境ではないので。

たくさん回答お願いします。

A 回答 (1件)

ペアリングは2ヶ月にしては、少しはやくありませんか??


自分たちは1年記念にペアリングにしました。

月毎の記念、、自分だったらフェイスクリームとか、香水とか、化粧品とか
あげますかね~~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!