アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/2に放送された、テニスの王子様 オンザレディオで、プレゼント応募がありました。(汗とサイン入りの卓球のラケットもらえるそうです笑) それに応募したいのですが、メール内容にどうかけばいいのかわかりませんorz 今まで、テニプリのラジオでそういうプレゼントに応募した事のある方、教えていただけませんか?

質問するのも初めてで、何か失礼なことを申し上げていたら本当にすみません;;

A 回答 (1件)

実際ラジプリのプレゼントに応募した事がないので(すいません。

汗)
自信無しの参考程度の回答になってしまいますが…
恐らく一般的な懸賞ハガキの書き方と同じでいいんじゃないですか?

メールタイトルに「(その日出されたキーワード)係」として
本文には「(その日のプレゼント名)希望です!」とか
とにかくそのプレゼントが欲しいのをアピールする文章にしてみたらどうでしょう。
そして簡単でいいので番組の感想とかを書いてみればいいかも、と思います。
これでプレゼントが当たるという保証はいたしませんが…。
あ、ご自分のお名前やご住所などを記載するのもお忘れなく。

そうですか、卓球のラケットですか…何か卓球がらみのゲームでもしたのかな?
(地元では放送されてないので、こちらはネットでの再放送待ちなのです。笑)

プレゼント、当たるといいですね。
    • 0