アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

まぐまぐとかのメルマガにある、個々のメルマガの「発行部数」という欄ですが、
(1)、これはそのメルマガを購読している人の人数で、一回の配信でその人数分発行している。
(2)、それとも、創刊してから今まで発行してきた回数を表している。
のどちらでしょうか?
購読者数とかならすぐに分かるのですが、ちょっと気になったので教えてください。

A 回答 (1件)

まぐまぐでメルマガ発行していたものです。

(1)の、購読している人数=一回の配信数です。
    • 0