1つだけ過去を変えられるとしたら?

Outlook(2007)のConnectorの更新指示が出てきたが、指示通りにしたが、何度も失敗しました。どうすればいいでしょうか?原因はどこにあるでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

当初、当方も同様に何度もインストール後、上手く起動せず、失敗した(と思っていた・・・)が、行っていたのはOutlookの再起動だけでした。



PC自体の再起動をしたら、正常に動作しました。
    • good
    • 0

#1です。



次を参考に、直ぐにバージョン14の32ビット版をダウンロードしていましたので、先程、hotmaiのアカウントを削除してから、バージョン12をアンインストールし、14をインストール、アカウントを再度設定し、「送受信ボタン」から、「hotmailのみ」にある受信トレイにアクセスしたら、すべてのトレイが順次エラーなく同期されました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

2010込みのバージョンアップ版のようですね。
バージョン番号は、14.0.4760.1000になっています。

バージョンアップでうまくいかないのは、更新パッチに不適合などがあるのかな?と思います。
    • good
    • 0

あちこちでこの質問を見かけます



現在のバージョンを削除してこちらから手動でダウンロードしてみては?
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0

XP SP3で、2003に導入していますが、「アップグレードに失敗しました・・・云々」が出ますね。



hotmailへの接続は失敗しても問題ないので、更新バージョンの適用プログラムの不具合ではないかと思います。

同様な方もおられるようですから、ユーザー側ではなくて、Microsoft側の問題と思います。
http://bb.okwave.jp/qa5870144.html

Hotmailに接続できるのでしたら、当分、そのままでよいのではないかと判断しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報