アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ちゃんねる見ますか?

【1】見る?
1見る 2見ない 3その他

【2】専用ブラウザは使ってる?
1使う 2使わない 3その他

【3】2ちゃんねるに対しての印象

A 回答 (6件)

[1] 2 見る。


[2] 2 使わない。
[3] 参考URLのNo.3のような回答者がいるのが残念。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5869936.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るけど使いませんか
専ブラ使うと世界が変わりますよ

ところでアナタは教えてgooを使ってるんですか?
メルアド連動なんで便利ですよね

お礼日時:2010/05/04 15:10

【1】見る? 1見る


【2】専用ブラウザは使ってる? 1使う
【3】2ちゃんねるに対しての印象 良くも悪くも現実世界の縮図

全くの善意で見ず知らずの他人のために尽力するびっくりするほどいい人もいれば、
人を傷つけることでしか快感を得られない悲しい人もいます。

ここもそうですが、顔が見えない/直接関わり合いがないということは、
その人の本質がより強調されるのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむふむ、なかなかコアなユーザですね

お礼日時:2010/05/05 06:31

1.見ることもある


2.使わない(そこまでして見る気が無い)
3.過去の遺物になりつつある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べ物してたら2ちゃんに到達した~、みたいな感じですかね

お礼日時:2010/05/05 06:33

1.見る。

携帯からだけど。

2.使わない。
というか使うとどうなるのかわからないし、どうやって使うかも分からない。機械音痴なもので…。

3.普段の生活の中では出会わないたくさんの人達の考えが垣間見れて面白い。
自分だけと思ってたことが他の人も同じだったりすると嬉しい。
ドラマや漫画の感想はつい見てしまう。
ただ皆どれだけ本音を書いてるのか気になる。ネタ半分と本音の違いの見極めは難しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯で見た事ないんだけど見難くないんですかね

お礼日時:2010/05/05 06:36

【1】1見る


【2】1使う
【3】すでに社会の一部になった感のある2chですが、昔に比べ毒々しさが無くなったように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーアングラっぽさは無くなった気がしますね
一般浸透&IP保管、辺りのせいでしょうか
ブラックな掲示板欲しいっすねぇ

お礼日時:2010/05/05 06:41

【1】見る?


 1見る

【2】専用ブラウザは使ってる?
 1使う(JaneStyle)

【3】2ちゃんねるに対しての印象
 嘘を嘘と見抜けないと難しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘を嘘と、これは2ちゃんねるだけに言える事ではありませんよね

お礼日時:2010/05/06 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!