アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod touch でskypeができるということなので、購入を考えているのですが、分からない点がありますので。ご存じの方は回答お願いします。
・ipod touchの付属に通話できるようなマイクはついてくるのでしょうか?
・PCがなくてもアカウントの作成は可能でしょうか?
・ipod touch-PC間で通話したいのですが、ipod側がskypeにサインインしていないとPC側から発信してもipod側は着信しないのでしょうか?
以上です。ぜひ回答のほうよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>・ipod touchの付属に通話できるようなマイクはついてくるのでしょうか?

付属していません。
別に買うことになります。

>・PCがなくてもアカウントの作成は可能でしょうか?
できません。
既存のアカウントのみ設定可能です。

>・ipod touch-PC間で通話したいのですが、ipod側がskypeにサインインしていないとPC側から発信してもipod側は着信しないのでしょうか?
ipod touchは現在シングルタスクなので、skypeをバックグラウンドで立ち上げておくことはできません。
あらかじめskypeアプリを立ち上げて待つ必要があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なかなか面倒ですね・・・。参考にさせていただきます。