アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさまこんばんは。

初めて利用させていただきます。
大阪でのデートコースでおすすめを教えて下さい。

条件としては・・・
*予算1人3000円程度(金欠中なのです)
*住んでいるのは西区です。
*海遊館と神戸方面は行ったばかりなので今回はパスです。
*ちなみに年齢は30と26歳です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あまやんと申します。



西区なら、近場ということで、西長堀の市立図書館。
いろいろなビデオやCDが無料で見たり聞いたり、借りることもできます。中之島の科学博物館のプラネタリウムやアイマックスシアターも迫力あります。これも市営なので安いです。

それからうつぼ公園。
この近辺にはデートに適したおしゃれなお店がたくさんあります。

あとは、鶴見緑地。花博の時にできた温室もあり、西長堀から、鶴見緑地線で一本です。

ちょっとディープな大阪を、というのなら、天王寺動物園、通天閣コースなどはいかかででょう?
動物園の後、新世界をとおって、途中のじゃんじゃん横町で串かつを食べましょう。通天閣の下で売ってるバナナまんじゅうもすばらしいです。

それから、通天閣のとなりにあるインドア遊園地のフェスティバルゲート、その横の世界の大温泉スパワールド(プールあり)も楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4月に西区に引越してきたもので、まだ何も把握していないので、本当に助かりました。彼女も通天閣近辺には言った事がないようなので、大変乗り気です。ありがとうございました。バナナまんじゅうも食べてみます。

お礼日時:2003/06/29 10:54

お金がないなら二人でお弁当の材料を買って、一緒に作り


堺市の大仙公園へいって遊んでください。
広いからね。レジャーシートを持って、じゃれあってくださいね。多くの家族が遊びに来てますよ~
ついでに、今どうなってるのか教えてください。
なんせ10年前の話だからね。
まだあると思うんだけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。堺市には大浜港の「てんぷら大吉」というてんぷら屋さんによく行ってます。いつも夜に行ってるので、堺市に大仙公園と言う大きい公園があるとはしりませんでした!参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/06/29 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!