プロが教えるわが家の防犯対策術!

日生劇場の座席について教えて下さい。

5月に舞台を観にいくのですが、座席が「2階/I列/30、31番」でした。

(1)この席はステージからどれくらい遠いですか?
(2)オペラグラス等は必要でしょうか??
(3)役者さんの表情は見えますか?

公式HPの写真は見たのですが、距離感がいまいちよく分からなかったので…

わかる方よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

1。

かなり遠いです、上方から見下ろす感じが強いです。
2。顔が見たいようでしたら必要です。音楽と全体の雰囲気だけで十分なら不要だと思います。
  その辺りの席だと、私は用意はしていきますが、一度、お顔とかオペラグラスで確認したら、
  その後は使うことはあまり無いです。
3。視力がよければ見れると思いますが、普通は表情までは判らないと思います。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
オペラグラスは持っていく事にしました(^^)

お礼日時:2010/05/15 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!