電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 Excelの学習をしている時に、教本に、吹き出しを挿入してその中に文字を入力するように指示されてありました。吹き出しの挿入についてはしっかりと書かれていたのですが、文字の挿入については詳しくは書かれておらずわかりませんでした。Wordでは図形の練習をしたことがない為、よくわかりません。どなたかおわかりの方がおられれば教えて下さらないでしょうか。

A 回答 (3件)

吹き出しにしてもテキストボックスにしても、文字の入れ方や編集方法は全く同じです。


オブジェクト(吹き出し等)を右クリックして「テキストの編集」を選びます。
オブジェクトの中に「I」(Iビームカーソル)が出るので、文字入力が可能になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました☆

お礼日時:2010/05/10 02:21

吹き出しを出したら


 その中でクリックすると 文字が入力できるヨ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました☆

お礼日時:2010/05/10 02:22

 吹き出し(の中)をクリックされてみて下さい。


 すると吹き出しの中に、縦棒が表示されますから、そのままWordで文章を入力されるのと同様にして、文章を入力されて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました☆

お礼日時:2010/05/10 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!