プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は「いちばんうしろの大魔王」というアニメにはまってしまって
 似たようなアニメを探しています。

なんでもいいので教えてくれると嬉しいです
単純な質問ですが おねがいします。

A 回答 (3件)

主人公の持つ特殊能力目当てで周りが騒ぐハーレム作品だと


「おまもりひまり」
http://newtype.kadocomic.jp/omahima/index.php
「護くんに女神の祝福を!」
http://www.broccoli.co.jp/sp/mamoru/
「まぶらほ」
http://anime.biglobe.ne.jp/title/1779

この回答への補足

「おまもりひまり」は小清水亜美さんだったんですね
どうもです(^^♪

補足日時:2010/05/08 18:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなアニメもあったんですね!!
すべて聞いたことがありません 
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2010/05/08 18:37

『いちばんうしろの大魔王』と似た?!、どのポイントでも良いのかな?。



主人公の紗伊くんの顔は何処と無く
そう、

『 デビルマン 』

の不動明からデビルマンに変身した時の目元に何処か似ている。
まっ、デーモン族と魔王だから何処か似ててもおかしくないか。


『 とある魔術の禁書目録 』
は、上条当麻は最強だよね、レベル0で、
しかし、不幸体質で幻想殺し(イマジンブレイカー)という存在を右手に、
そう、疫病神とも・・・。

『 れでぃ×ばと! 』
日野秋晴は女難ですね。

『 乃木坂春香の秘密 』
綾瀬裕人は恋愛フラッグ立ちまくり。

『 フルメタル・パニック? ふもっふ 』
相良宗介と千鳥かなめの立ち位置が似たモノを感じる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん紹介してもらってありがとうございます!!
面白そうなのいっぱいありますね
説明もしてくださってありがとうございました。

お礼日時:2010/05/10 22:27

「恋姫無双」シリーズ


→「恋姫無双」「真・恋姫無双」「真・恋姫無双~乙女大乱~」

「一騎当千」シリーズ
→「一騎当千」「一騎当千 Great Guardians」
 「一騎当千 Dragon Destiny」「一騎当千 XTREAM XECUTOR」

「アスラクライン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答していただいてありがとうございます!!
「一騎当千」はちょっぴり見たことがあるんですが
 「恋姫無双」と「アスラクライン」は聞いたことがありません;;
チェックしてみます ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/08 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!