お湯で落ちるマスカラを探しています。
以前はお湯で落ちるマスカラ(クリ〇ーク)は私には合わなかったのか
まつ毛が下がってしまいました・・・。><

今はクレンジングで落とすマスカラを使っています。
(メイベリン、ファシオ、ケイトなどのドラッグストアで買えるマスカラです)

できればお湯で落とせてカール力のある
マスカラ教えてください!
2000円ぐらいまでで買えたら嬉しいのですが! 
  ↑  以上の金額でも結構なので教えてください^^

お願いします。

A 回答 (2件)

塗るまつ毛お勧めです!値段には比べ物にならないくらい優秀です!

今はDiorのお湯で落ちるタイプを使っていて気に入っていますが、
値段を考えると塗るまつ毛の勝ちですね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今日ドラッグストアでテスター目当てに行ってきましたが
残念ながらテスターがなかったです。
口コミを見てもかなり人気ですね!
ありがとうございました~買ってみます^^

イミュが良いですよ。

お湯でツルンと落ちます。ボリュームたっぷりで2000円もしません♪
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
イミュは使ったことがないです。いろいろ種類があるんですね。
お手頃な価格で嬉しいですね!!
繊維の入ってないマスカラもあるのでしょうか・・・?

回答ありがとうございました!