プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今公開中の映画でおすすめってどれですか?

私は大学生なんですが、ちょっといいなと思ってる人と映画に行くことになりました。
私も彼も映画自体は好きでよく見るので、ジャンルに関してはなんでもいいのですが、見終わったあとに素直に「よかったね」と言えないような映画だったら嫌だなーと思います。
好みの問題もあると思いますが、みなさんの意見を教えてください。

A 回答 (4件)

「17歳の肖像」


http://17-sai.jp/

「プレシャス」
http://www.precious-movie.net/

こちらも参考にどうぞ
映画ジャッジ
http://www.cinemaonline.jp/
    • good
    • 0

◆「てぃだかんかん」出演:岡村隆史、松雪泰子ほか


http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/22510/
    • good
    • 0

フランス映画ですが・・・「オーケストラ!」



http://orchestra.gaga.ne.jp/

おもしろいですよ。
    • good
    • 0

武士道シックスティーン


主な出演者 成海璃子 北乃きい 山下リオ他
剣道を扱った映画です。

5/15から 書道ガールズ 私たちの甲子園
主な出演者 成海璃子 桜庭ななみ 山下リオ他
日テレのズームインSUPER内の企画を映画化したもの

私は実はもう試写会で見ましたが
最後の方でものすごく グッとくる場面があるので(言いませんが)
是非見てもらいたい映画です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!