電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今巷で騒がれているt.A.T.u(合ってるかな)ってそんなに世間が言うほど可愛いとか美人だとか思わないんですけど、みなさんどうですか?
なんか態度も悪いしなあ…

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは。

昨日今日とt.A.T.uの騒ぎをみてきました。Mステのボイコットもみてました。はっきしいってびっくりしました。今、ネットのニュースでみたんですけど、あちら側は謝る気がないらしいですね。態度悪いをこえて、音楽の世界をなめてる気がします。若いからといって何でも許されるものじゃないでしょう。他の音楽の方は、すごい日本を気に入ってとても礼儀正しいのにあの人らは…。少しはこの前来日したベッカム様を見習ってほしいです。もし、ファンの方がこれを見て、気分を害されたら申し訳ありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、歌い手なら歌を聞いてくれる人を大事にしろ!って思います。
ただ歌うだけならカラオケ行ってればいいだけですから。
日本は礼節を重んじる国ですし、行く先々の文化に少しぐらいは合わせるのが常識ですよね。

こんばんは。

日本の音楽産業は、これからt.A.T.u人気に火をつけて、大衆を煽ってCD発売やコンサートの実施でひと稼ぎしようと計算していたのでしょうが、そうなる前に、t.A.T.u自身がソッポを向いてしまったので、計画が狂っただろうと思います。

確かに、あのふたりは、可愛いとも思えないし、音楽の才能評価もまだ定まっていませんから、今回の事件でもう日本でのビジネスは無理でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今回の来日でファンは増えたんでしょうか、減ったんでしょうか。
私は減ったんじゃないかと思います。

その通りだと…

ロシアの歌手でしたよね。向こうでは若い女の子二人組みってのが斬新だったから受けただけでしょう。
日本国内では、おんなじ様なキャラデュオっていっぱいいるから別にどうって事ない二人組みにみえますよね。
しかも、Mステ ドタキャンとか…タモリさんに恥じかかせたら日本国内ではやっていけないのでは?
ワイドショーで騒がれるだけで、売れることはないような気はしますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速ワイドショーが取り上げてましたね。
そうですよ!田森さんに恥かかせちゃダメですよ!

あの事件があるまでは好きでした。

ゲイではないらしいいけどゲイっぽい所が可愛く感じてました。なんかストレートの人達への革命って感じもして魅力的だったんですが、今回のわがままぶりに少しガッカリです。まだ若すぎるってのもあるかもしれないけど・・・ちなみにレナ(ブロンド)が好きなんですが彼女はそこまでわがままではありませんよ。ジュリアがちょっとわがままで怖いです・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も来日までは特に何も思わなかったんですけどね。
今回の事で失望したというか。