CDの保有枚数を教えてください

名探偵コナンのコミックスの表紙見開きで、作者がいろんな方法で死亡しているイラストが
描かれていましたが、最近それはどうなっていますか?
ごく初期のコミックスしか見ていないのですが、ネタがつきたらどうするんだろう
なーと気になっていました。コナンのコミックスもだいぶ数が多くなってきたと
思いますが、どういうイラストが描かれていますか?

A 回答 (1件)

とりあえず60巻~67巻のを。


60巻:綱渡り
61巻:切腹しようと思ったら、なぜかGペン
62巻:ネクタイが上に引っかかって首が締まってる
63巻:釜茹で
64巻:背中に「G」と刻まれて殺害されている
65巻:金庫に閉じ込められている
66巻:ゴルフクラブで撲殺
67巻:体に爆弾を巻きつけている
最近は、その巻で起きている事件と関係しているイラストが多く描かれています。64巻、65巻、67巻なんかがそうです。
さらに遡ってみたら、55巻は「ネコに噛まれているだけ」でした。

漫画のネタを使ったり、死なない巻が出てきた事を考えるとやはりネタ切れが近づいてきたのでしょうかね・・・これだけ長く続いている作品ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~そうなっているんですね!
わざわざ調べていただいてありがとうございました。
コナンももう67巻(以上)までいっているんですか!!
しばらく見ないあいだにすごいことになってますね。
わたしは1巻が出たころからハマったんですが
大きくなるにつれてマンガ離れしていました。
最近はコナンのアニメのほうは見ています。
気になっていたことがわかってうれしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/10 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!