アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きな司会者、嫌いな司会者を教えてください。

■2009年度「好きな司会者」ランキング
順位/ 名前/前年比
1 島田紳助 (1位)
2 明石家さんま(4位)
3 今田耕司(7位)
4 タモリ(2位)
5 ダウンタウン(8位)
6 中居正広(SMAP)(3位)
7 上田晋也(9位)
8くりぃむしちゅー(圏外)
9 羽鳥慎一(日本テレビ)(圏外)
10 爆笑問題 (圏外)

正直、一位が島田島田紳助というのは、個人的に納得できません。実際のところどうなのか知りたいので、皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

たぶん、嫌いな司会者1位も 島田紳助





好きな司会者 田宮二郎、

嫌いな司会者 明石やさんま
    • good
    • 1

好き:児玉清



嫌い:中山秀征 こいつ、うるさいだけ。

司会者がいるような番組は殆ど見ていないということに気づきました。
    • good
    • 0

嫌い・・・



太田光
タモリ
石橋貴明
ダウンタウン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!