dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TVのチカラの司会が坂東英二から高橋英樹に代わったのはどうしてでしょうか?気になって・・・。

A 回答 (3件)

ども,daredevilと言います。

hiyokokkoさんはご存じないかもしれませんが今年の10月あたりにTVのチカラの裏番組に当たるTBSの【関口宏東京フレンドパーク】に出演した事がきっかけでテレビ朝日側と喧嘩になり降板したと言う話です。

参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~!!納得です。理由がわかりすっきりしました。ありがとうございます。

前に同じ質問がありました。

坂東さんが、裏番組(東京フレンドパークの2時間スペシャル・世界ふしぎ発見チームの回)に出演され、テレビのチカラを降板されたようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり長年出演してきた「世界ふしぎ発見」の方が大きいんですよねえ・・・。

回答ではないのですが・・・

私もいきなり変わってて気になってました(^^;
でも、坂東さんと東さんの時は、発言をお互いがしたがってるというか、取り合ってるというか・・・
見ていてギクシャクした感じで疲れる時もありました。だからかなぁ?憶測ですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねえ・・・。いきなり代わってましたよね。見ていなかった時に交代した理由を言ってたのでしょうかねえ?私個人としては高橋さんの方がいいかな・・・。