dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2021年どの予言が当たる当たらない?どっち?

A 回答 (6件)

当たらなくても


罰則がない

占い師の勝ち
    • good
    • 0

予言は特別な人しか出来ないと言う事ではなく、誰にでも出来ます。


信憑性があろうが無かろうが関係無いのが予言。
何せ何の根拠も無いですからね。
根拠と言える根拠があれば予言では無く予知になるでしょう。
予言は起きた後に後付けでこじつけているだけです。
    • good
    • 0

当たらないと思いますよ

    • good
    • 0

時期総理大臣さえ当てる占い師もいないのに


ただの寝言ですよ。
    • good
    • 1

当たる当たらないは結果


平成の30年間だけでも富士山が10回大爆発している
    • good
    • 1

予言なんて当たらない。


当たった!なんて言ってるのも結局「こじつけ」。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!