dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これからの未来は人類滅亡とか戦争は無いです俺は将来しあわせでおって家族で幸せで暮らして予言なんか信じない皆は予言は嘘ですか?ホントですか?私は予言なんか信じないよ滅亡とか戦争は来ない

質問者からの補足コメント

  • じゃあ小惑星落ちるの嘘か

      補足日時:2021/02/09 07:13

A 回答 (3件)

予言ではなく、予測としては



「潜在的に危険な小惑星」というのが発表されています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%9C%E5%9C%A8 …

また、NASAが軌道を公開しています。
https://www.afpbb.com/articles/-/2960522

最近、3月に最接近する小惑星が追加されましたが衝突はなさそうです。
https://www.cnn.co.jp/fringe/35150267.html
    • good
    • 0

ノストラダムスの予言は当たり 終わりました



只・・1999年では無く1988年

そして 人類滅亡とは その言葉通りでは無く 言葉に隠された意味をしれば 当たった事になる
    • good
    • 0

むかーし1999年7月に人類が滅亡する!


って言って稼いだひとがいたな・・予言なんて誰にもわからないです。
今を精一杯生きるしかないです(苦笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!