プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7 タスクマネージャからIEを起動する方法

新しいソフトをインストールしたところ?ようこそ?の画面から先が真っ暗になってしまいカーソルだけ表示されます。OSはWindows7 64Bitです。
Ctrl+Alt+Delでタスクマネージャは出ますが他は操作が出来ません。
リカバリーは追って行いますが、タスクマネージャからIEを起動する方法を知っていたら教えて下さい。

以前友人が同じ状態になりIEをタスクマネージャから立ち上げて使っていたのですが、その方法を教えて下さい。(友人とはしばらく連絡が取れない状態です)

A 回答 (4件)

タスクマネージャーの[ファイル]-[新しいタスクの実行]を選びます。


開いたウィンドウに「"C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe"」を入れてOK。
(参照から、フォルダをたどっても指定出来ます。)

この回答への補足

参照からフォルダを辿ることでかなり色々出来そうです。ありがとうございました。

補足日時:2010/05/13 15:58
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうもノートンが原因のようです。
タスクマネージャーからのノートンアンチウイルスの起動方法御存知でしょうか??

お礼日時:2010/05/13 15:34

たぶんこれかな?


「"C:\Program Files\Norton Internet Security\Engine\17.6.0.32\uistub.exe"」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとか解決出来そうです。

お礼日時:2010/05/13 16:05

新しいタスクの実行>iexplore.exe



で、何とかタスク起動出来るかも知れませんがまずは、そのソフトアンインストールするとか、システムの復元試す方が先な気が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。コンパネのメニューが出ないのでプログラム削除出来ないんですね、、、
最終的にはRecoveryしかないかと思っています。

お礼日時:2010/05/13 15:57

新しいタスクとしてフルパスを入力することでも起動します。


"C:\Program Files\Internet Explorer\iexplore.exe"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。初めて知りました!

お礼日時:2010/05/13 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!