プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラース・フォン・トリアーの「ダンサーインザダーク」なんですが、
あの映画にSEX描写はあるのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

母子愛がテーマですので、SEXは全くありません。



ただ、流血シーンはあります。
結構話的にも残酷といえばそうかもしれません。
そういうのが苦手な方で、これから見る予定でしたらほんの少しご注意下さい。
まぁ、気にする程じゃないと思いますけど。
(同じ頃バトルロワイヤルが公開されたから、余計に大したことなく思えます)

でも、そういったもの全てが「必然」の枠の中に存在している、
とても素晴らしい映画だったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
63歳の母と観よう思っているのですが、田舎の年寄りなもので、
あまり激しいのはちょっと...と考えた次第です。
うん。さそってみようと思います。

お礼日時:2001/04/02 21:53

下の方も書いておられるように


「ダンサー・イン・ザ・ダーク」にSEX描写はありません。
なぜSEX描写のある/なしを気にされているのか?を勝手に考えるに
トリアーの作品で、えげつないSEX描写があるのは
ドグマ名義による一つ前の作品で現在公開中の「イデオッツ」です。
ちなみに、その前の作品の「奇跡の海」にもSEX描写がありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CUE009さんありがとうございます。
田舎から母が出てきていまして、母は何年も(何十年?)映画を観てないだろうと思い、「ダンサーインザダーク」(これは自分が観たいので)を一緒にみに行こうかと考えました。
田舎の年寄りのことなので激しいSEXシーンはう~ん...ということでお聞きした次第です。
「奇跡の海」は大好きな映画で、私のベスト5の中に入っています。
どうもありがとうございました。
また何かのときはよろしくお願いします。

お礼日時:2001/04/02 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!