アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの映画で、パッシングや貧しい白人を扱った、もしくは特徴的な描写がある映画を知りませんか?

A 回答 (4件)

「野のユリ」


ヨーロッパから来た貧しい修道女のために黒人の大工が教会を建てるお話


チャップリンの作品もおすすめ。
「キッド」
https://www.youtube.com/watch?v=XdUXgihmyd8
「街の灯」
https://www.youtube.com/watch?v=1m5jlrXanb0
    • good
    • 1

2010年のアメリカ合衆国のヒューマン・サスペンス映画で『ウィンターズ・ボーン』(Winter's Bone) 。

 2010年サンダンス映画祭でグランプリを受賞し、第83回アカデミー賞で作品賞、主演女優賞ほか4部門にノミネートされた。
    • good
    • 1

ジョン・フォード監督


「怒りの葡萄」
    • good
    • 2

https://mihocinema.com/eden-higasi-27349
James Dean、の代表作かな〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!