プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールZの映画って味方サイドが必要以上にいたぶられる描写が長い気がするのですが、脚本家がそういう趣味なんでしょうか?ボージャックの映画なんか酷かったですが。

A 回答 (3件)

大抵の話の流れが


味方がやられてピンチ→逆転大勝利
の構図になってますので特に肉弾戦のアニメとかはそういう流れのストーリーは多いんですよね。
    • good
    • 0

相手が非道で残虐だからこそ全力の暴力で対抗できるのです。

    • good
    • 1

映画だと、2時間くらいでしょうか?


間を持たすために、そういうシーンを長くとっているのではないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!