アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末、京都に旅行を予定しています。今の時期、青紅葉がきれいだと思いますが、この時期でしか購入できない青紅葉のハガキやレターセットを京都で購入できるところを教えていただきたいと思います。
もちろん、寺へ訪れたときに売店なども見てみようと思いますが。秋の紅葉のハガキなども綺麗ですが、
青紅葉のも購入したいと思い、質問しました。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

青いもみじの葉を中に挟み自身で作るキット、大手手芸店にありますよ。


旅の記念に行かれた際、少々拝借。。。若しくは頂く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。自分で作るのは、思いつかなかったです。チャレンジしてみます。

お礼日時:2010/05/20 00:52

こんにちは



あるかどうかわかりませんが
問い合わせてみてはどうですか?
http://www.kyukyodo.co.jp/info/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。問い合わせてみます。

お礼日時:2010/05/20 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!