最速怪談選手権

高温期はいつからと判断するべきでしょうか?

こんにちは!
基礎体温を始めてまだ1ヶ月半の者です。こちらの質問を参考に自分の基礎体温をチェックしてみるのですが、分からなくなりました。ただ自分の基礎体温が低いということは分かりました。前回41周期、前々回44周期と周期は長く、今度の生理予定日は、5/11辺りだと予想しておりましたが、未だありません。排卵日も分からないうえに、早いとは思いましたが今朝、妊娠検査薬(クリアブルー)をしたところ陰性でした。高温期はいつからカウントすれば良いでしょうか?また、妊娠の可能性はあるでしょうか?よろしくお願いします。( ◎は仲良しした日です。)
3/31 生理開始
4/1 35.98
4/2 35.57
4/3 35.55
4/4 35.33
4/5 35.74
4/6 生理終了
35.63
4/7 35.78
4/8 35.82
4/9 35.99
4/10 35.90
4/11 35.62
4/12 35.80
4/13 35.93
4/14 35.43
4/15 35.28
4/16 35.26
4/17 35.42
4/18 忘れ
4/19 35.09
4/20 35.25◎
4/21 35.59
4/22 35.60
4/23 35.61
4/24 36.26◎
4/25 36.43
4/26 35.83
4/27 35.96
4/28 35.94
4/29 忘れ
4/30 36.15
5/1 36.00◎
5/2 36.15
5/3 36.49
5/4 36.34◎
5/5 36.35
5/6 36.15
5/7 35.94
5/8 36.42
5/9 35.98
5/10 36.14
5/11 36.21
5/12 36.21
5/13 36.32
5/14 36.07
5/15 36.40

A 回答 (1件)

こんにちは。



>高温期はいつからカウントすれば良いでしょうか?また、妊娠の可能性はあるでしょうか?

今日の36.40が高温期1日目でなければ、まだ排卵していないと思います。
明日以降の体温で確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/15 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!