電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TRICK2超完全版のDVD第5巻のエンディングテロップの後で
暗証番号を入れないと先に進めないという部分がありますよね。
その暗証番号とは 幾つなのでしょうか?
ヒントでも良いから 教えてください。

A 回答 (3件)

DVD発売当初、そのページがあったはずなのですが、もうしわけございませんでした。


 では、なぜ、その数字か?ということですけど、
トリスポ(No5)の二面に宝くじ当選発表があり、そこに?がいくつかあります。
その4桁の数字は放送日だそうです。
パスワードはその数字を左上からナナメ4つ、
右上からナナメに4つの番号です。
日付ということは数は結構限られているのでそれほど時間はかからなかったでしょう…。
すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローしていただき 深く感謝いたします。

お礼日時:2003/07/03 21:06

テレビ朝日の「トリック」ホームページにヒントがありました。


DVDのパッケージに入ってる新聞?チラシ?に秘密があるそうです。
がんばってください。
頑張った分、二人のコメントが笑えると思います。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/trick/index1.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報 ありがとうございます
でも この番号に たどり着く logicがよくわかりませんでした。HPにも ヒントらしき物は 見つけられませんでした。

お礼日時:2003/07/02 15:02

このサイトはどうですか?



参考URL:http://www001.upp.so-net.ne.jp/worth300/trickdvd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます
見れました。

お礼日時:2003/07/02 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報