プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3のアイコンの素材を探しているのですが、PS3の公式HPには置いてないのでしょうか?
また、アイコンの入手の仕方を教えてください。

A 回答 (2件)

http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/c …
XMBのPlaystation@Network>アカウント管理>アカウント情報>アバター
多数あるアイコンから選べます。
Playstatio@Storeで(今のところ少量ですが)購入して増やす事もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とてもわかり易い解説でした。

お礼日時:2010/05/16 14:07

カスタムテーマに使うアイコンですか?テーマ作成toolにデフォのアイコンは収録されていますよね


それ以外はカスタムですから自分で作るんですよ 

この回答への補足

他プレイヤーさんのプロフィールを見ると、左上に色々なキャラクターのアイコンが出ていて、
あれはどこから入手しているのか知りたかったのですが。もしわかるのでしたら教えて頂けませんか?

補足日時:2010/05/16 13:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題解決しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!