電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【キーボードの割り当てソフト?】についてお尋ねします

皆さん、こんにちは

マウスだけで操作するのは、却って、面倒ですね
それで、「全ての操作」は無理なんでしょうが「出来るだけキーボードだけ」で
操作が出来るソフト ウェアを探しております

ただ、そうなると、A~Zまで、26個しかなく26通りしか有りません

・出来れば、100個ぐらい登録出来る物
・同時に押すキーの数は、3個まで

こんな感じになろうかと思うのですが、どれが良いのか?解りません
実際にお使いになられた方が「御推薦のソフト ウェア」を教えて頂きますよう
お願い申し上げます
                     

A 回答 (1件)

KBMouseなんかはどうでしょう?


マウスクリックなどもキーボードでできるので
だいぶ楽になるのではないでしょうか。

http://www.greva.jp/souko/item/index.htm?w=1408
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gengosukeさん、初めまして

どうも、返事が遅れまして申し訳御座いません
メールが届く筈なのに、届いていませんでしたので、遅れてしまいましたm(__)m

今早速、拝見させて貰いましたが、これで確かにマウスの操作をキーボードで出来るよう
ですね、有難う御座います

ただ、レビューも全く有りませんし、それにグレバ?とかいう聞いた事がない・・・つまり
有名ではないので、あまり使われていないのでは?と思います

そうなると、やはり不安ですから、安心出来る物をと思います・・・でも、御親切に有難う
御座いました、今後とも宜しくお願い致します

尚、引き続き、お待ちしております

お礼日時:2010/05/21 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!