dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニーランドへ行くときの服装を教えてください!!

今週末、ディズニーランドに行きます。
天気予報を見たら、最高気温22℃、最低気温16℃でした。

7分袖のTシャツに薄手のシャツを羽織って行こうかと思ってるんですが、これだと夜は寒いでしょうか??一応ストールも持っていく予定です。

どのような服装で行くのがいいかわからないので、すみませんがアドバイスお願いします!!

A 回答 (1件)

舞浜は予報より少し寒いと思った方がいいです。


昼間は7分袖のTシャツで十分だと思いますが、夜遅くまでいるようでしたら少しさむいかもしれませんね。
寒がりでしたら、羽織物をパーカーとか、少し厚手のものにした方が安心です。

楽しんでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!!

7分袖の上に着るようにパーカーも持っていこうと思います。

お礼日時:2010/05/18 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!