アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構前だったと思うんですけど
プレゼントを風船にいれて 風船を膨らませて
紙でできている 紐を 水にとかした水糊につけて
その紐を風船の周りに巻いて 乾かして 中の 風船を割って取り出すというのがあったと思うんですけど。
糊と水との割合がどれくらいだったのか おぼえていないのですが 知っている人がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLによると、「少量の水」とのことです。


番組でも、割合は放送されていなかったような記憶があります。(自信なし)

http://www2.117.ne.jp/~torebi/itouke9.htm

参考URL:http://www2.117.ne.jp/~torebi/itouke9.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいサイトのURL参考になりました。
少量の水っていうことなので がんばってみたいとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/02 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!