プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイヤモンドのスタッドピアス4本爪と6本爪。
少し高さのあって、サイドからパビリオンがみえる4本爪か
耳にくっついた感じのスタンダードな6本爪、
合計0.7カラット前後で考えています。
好みにもよるのは承知していますが
アドバイスして頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは



本当にお好みですね
あとは爪の形というので感じもまったく変わって来ます
ただ4本の方がダイヤモンド重視という感じがして
綺麗だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
4本爪のほうがダイヤモンド重視というご意見
なるほどなあ!と思いました。
ありがとうございました

お礼日時:2010/05/20 10:04

こちらは4本爪と6本爪とどちらがいいか・・・って質問でいいでしょうか?



私も同じ事を悩みました。

悩んだのですが、6本爪にしました。4本爪だと、何かで爪が緩むとダイヤが落ちてしまう可能性があると言われたので・・・ 洋服の脱着でも緩むことがあるそうで(引っかかったりすると)爪が多いほうが安心かなと思ったのでそうしました。

6本爪、スタンダードですが、流行り廃りもないのでいいですよ ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4本と6本で、形状がまったく違う爪なので、
迷っています。
爪の数でいけば、確かに緩みやすいほうは
4本爪ですよね。
流行り廃りがないというのも確かに、いいですね。。
ありがとうございました

お礼日時:2010/05/20 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!