プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫をしている30代前半の女です。
相手も同じく30代前半です。
相手が私が私の夫とHすることに関してすごく嫉妬してきます。
毎回会うたびに「いつ旦那とHしたの?」とか「俺と旦那とどっちとする方がいいの?」とか「むかつく」とか言ってきます。
私は相手の奥様と昨日Hをしたと聞いても嫉妬はしません。(嫁とはたまにしかHしないとは言いますが全く信じてはません)
ただ奥様は別として私以外の女の人とHしたと聞けば嫉妬はしますが(もちろん男からそんなことはわざわざ言いませんが)
その人は女性経験豊富の人なのですが、いつも私とのHは相性抜群で私を特別だといいます。(特別というのは体の相性だけのことです)
これから何があってもずっと付き合っていきたいと言ってました。
普段その人は少しでも自分の事を好きでいてくれてるとは感じることはありますが悪魔で1位家庭、2位自分の趣味&友達優先という感じですが、それは私も受け入れようと頑張って私も相手に依存しないようにとしている所です。
相手が私を第一に優先するような人を私は好きにならないのでそれはそれでいいのですが、こう聞く男の心理がわかりません。
男の人はたいしてそんなに好きでもない相手でもこんなふうに嫉妬はするのですか?
ただのセフレだと思っている相手でも他の人とHしたと聞けば嫉妬しますか?

A 回答 (8件)

相手への愛情を嫉妬する事で表すタイプなのではないでしょうか。

自分が相手を支配している事を体の関係で示そうと思う男性の特徴です。

自分のSEXが好きで相手に貴方だけで十分ですと言われたいのでしょう。
心より体を優先すると言う事でしょうね。

僕ならSEXよりも一緒の時間に寝たとか、何々の映画を二人で観たとか言われた方が嫉妬しますが。

女性は心を支配したいと思っている人が多いから、気が他に向くと嫉妬する人が多いですよね。
男性もそういう人が多いとは思いますが、ある一定数は体で相手を支配したいと思っているからこういう発言になるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!toro_inoue様には以前の質問にも回答いただいてまさにそうなんです!と言いたくなりました。
私も相手が本当に好きだからこそ奥様とHしたと聞くよりも一緒に映画を見たとか聞く方が嫉妬します・・。
私は相手とHするよりも一緒に映画を見に行ったりお茶したりする時間の方が楽しいんです・・。
男性がこういう発言をするって事は私にに気持ちがないからなのでしょうか?
私は旦那とどっか出かけたって事で嫉妬された方がよほどうれしいのです・・。

ちょっとどぎつい言い方になりますが・・・

人妻を寝盗ることで満たされる満足感に、このようなものがあることを知って下さい。
『戦わずして旦那に勝った』

究極の言い方をすれば、土下座するご主人の頭を土足で踏みつけたような優越感に浸れるのです。
旦那が社会的に認められている、存在価値が高ければ高いほどこの優越感は高まります。
判りますか?
ここに愛情や好きなどといった感覚は伴いません。

相手の女が旦那に抱かれているとすればこの優越感が穢される=嫉妬…
男はもっと更なる悦びを与えようとより激しく相手を攻め立てる=不倫の関係から抜けだせなくなる。

かなり尖がった意見ですがね。
    • 0

嫉妬しますよ。

私も一年ほど不倫した経験があります。旦那さんとのセックスは自分とは違うノーマルで義務的なセックスですし、セフレだと私と同じようなこと、もしくは違うことをするでしょうから。そこで私とセックスするよりいいと感じてしまうんじゃないかと心配しました。だから、私も旦那とセックスするのはいいけど、違う男とするなよって言っていました。
私の場合、お互い好きという感情が伝わってくるセックスしていましたので、肉体的にも精神的にも満足していました。不倫は純愛といいますが、まさにその通りです。不倫を経験してわかりました。こんなに好きというだけで会うセックスやただ一緒にどこかへ出かけるというだけで幸せを感じる。独身同士の恋愛とは全く違うんですよね。私は独身バツイチで相手は人妻でしたが、旦那にバレテ終わりましたがいい経験しました。
    • 0

たしかに嫉妬しますよ

セフレでもドブスな腐れ女でも、ただマンとなりゃ男は欲張りで独占欲が強いですから
一発やっただけでも今ごろ亭主にやられてるころかな後ろから
かな、正上位でやられてるかな、なんて想像しながら家で妻とやります
猿の親玉と同じようなものです
メスをたくさん持ったが勝ちですから
まともな生活を重んじる人には理解できないことです
しかし快楽を求めることは悪いこととは思いません
動物の宿命であり勝手なことですから
    • 0

あ、それは嫉妬じゃない、興奮剤。

昔から一盗二卑というでしょう。寝取っているというのがいいんだよ。
それで、旦那に相手にされていない女だと、値打ちが落ちる。
旦那にもやってもらえない悲しい女にボランティアって感じになっちまう。

やりながら、あなたの背景の旦那を意識してるんだよ、
ホレ、こんなに俺に夢中になっている、俺の勝ち!

逆にいえば、そうでもしないとやる気になれない、、、、やばいんじゃないっすか?
    • 0
この回答へのお礼

あぁそういう見方もありますね。
ただそうではないと思います。
ありがとうございました!

どうせ不倫なんでしょ?

なにを深刻に相談することがあるの?
    • 0
この回答へのお礼

どうせ不倫ですが相談する場で相談したい事を相談しているだけです。
そういう回答ならなさらないでください。

男と言っても年代によるかな。

20代:脇目を振らずに猪突猛進==>嫉妬する暇なし。
30代:自分の支配力を誇示し、確認したい==>嫉妬もあり。
40代~、自分たちが楽しければそれで良し==>嫉妬はあまりしなくなる

でどうでしょうか。

あと、10年ぐらい続くかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどです・・。

男はだいぶんとあなたを取り込んでいる余裕を感じさせます

まるで妻二人です

男は欲張りですから本能的に種をばら撒くDNAがあるのですね

浮気といえども嫉妬心もあります、話のネタと五部々でしょうか

マがんばってください
    • 0
この回答へのお礼

確かに相手には私がすごく好きでいるとはもうバレバレです・・。
なんとか逆転したいです・・。
回答ありがとうございました!