アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはたぶん俺だけか。「雨が降るならお金が降ってこい!」と
思ったのは。小さい時に思ってしまったしつい言葉にもしてしまった。
他にはそう思った人いない?たぶんいねえか。

A 回答 (3件)

「雨が降るならお金が降って来い!」いい言葉じゃあないですか!名言ですよ!!


この世の中「金は天下の回り物=天から降ってくるもの」てな具合にいかないものでしょうかね。
つくづく感じ入りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とほ。そんなにいい言葉だと思わなかったんです。でもこの回答見ておどろきました

お礼日時:2010/05/21 08:08

子どもの頃、雨じゃなくて、お菓子が降ってきてくれたら良いのにと思ったことはありますねぇ。



お金だったらもっと嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/21 08:08

考えたことも無かったですねえ。


温暖な地方に住んでいるので
雨が雪に変わったりすると嬉しいですけれど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!