プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丈の長いパジャマを探しています。


膝丈位で長袖のパジャマがなかなかありません。
多く扱うサイトや店はないでしょうか。
東京在住ですが、チェーン店ならあるかも知れないので地域は問いません。
ご存知の方、よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

丈の長いパジャマって、スリーパーのことですか?


ビジネスホテルとかにある寝巻みたいなやつです。

それであれば、無印にもありましたよ。
「スリーパー 婦人(or紳士)」などで調べると出てきますよ。
割と、婦人物の方が多いです。
「婦人」「紳士」を入れないと、ベビー用ばかりでてきます。

参考URL:http://www.muji.net/store/cmdty/detail/454871817 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、ご回答ありがとうございました!
スリーパーなんて言い方があるのですね。
確かに子供用が沢山出てきました(笑)

子供用orご年配向けが多いですよね~。若い女性向けが少ないので頑張って探して行きたいと思います。
無印も見てみます、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/05/24 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!