冬の風邪予防は「鼻○○○」が新常識!?>>

fc2ブログを始めました。毎日のアクセス(訪問者)数を知りたいのですが。。
gooからfc2へ変えました。gooでは、毎日の訪問者数と、閲覧ページ数が見られたのですが
fc2はランキング解析利用の申し込みをしたので、ランキングは毎日分かりますが、
アクセス数が知りたいのですが、どこかに載っているのでしょうか。
「よくある質問」とか見てみたのですが、よく分からず…
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「管理ページ」→「プラグイン」→「公式プラグイン追加」

中に「FC2カウンター」というのがありますので、設置して下さい。
http://counter.fc2.com/
    • 23
この回答へのお礼

リンクありがとうございました。
アクセス数だけでなく、いろいろ設定できるんですね。
ありがとうございました。

管理ページの

FC2サービス
のところに
「アクセス解析」
があるので
これをクリックすると別ウィンドウが開き、
閲覧の履歴が見れます。
    • 5
この回答へのお礼

見られました。
ありがとうございました!