準・究極の選択

MINMIの歌が好きな方へアンケート

MINMIの歌のどんなところが好きですか?
一番好きなMINMIの歌はどの曲ですか?

※私はMINMIの『四季ノ唄』が好きです。癒されます。
OKWave某会員さんの自己紹介欄で知りました。

A 回答 (2件)

こんにちは。



自分も「四季ノ唄」が一番すきですが
最近は「Who's Theme」もよく聴きます。
サビのところのリズムと声質がよくあっていて
綺麗で静かで落ち着いた気持ちになることができます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。

かなり久しぶりですね!
しばらく見かけませんでしたが、
最近tipsさんも回答履歴を公開されたんですね。

MINMIの歌声は癒されますよね。
『四季ノ唄』をYouTubeで何回か聴いているうちに、
私もすっかり気に入ってしまいました。
聴いていると気持ちが和んで落ち着きます。
経済的余裕が出来たらいつかMINMIのCDを買って、
オーディオプレイヤーに入れて持ち歩きたいです。

携帯電話で「みんみ」と入力すると、
文字変換予測機能で「MINMI」と出てきます。
結構有名なシンガーソングライターなんですね。

補足日時:2010/05/23 23:18
    • good
    • 0

私は元気になれるところが好きです。



・シャナナ
テンション上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

あの澄んだ歌声はいいですね。
私もMINMIのCDが欲しいです。

お礼日時:2010/05/23 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報