dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道のみなさん、里田まいさんは好きですか?
好きなら、どこがいいですか。

彼女は

スポーツ全般をそつなくこなす
常識を知らないけど、人の悪口は言わない
歌もまずまずそつなくこなす
田舎も似合うけど、都会のファッションも似合う

と、イメージの振り幅が大きいので、わたしは嫌いじゃありません。これからも、いろんなお仕事をいただけそうなタレントさんという感じがします。ただ、島田伸助さん頼みの人気なのが心配です。ヘキサゴンも辻ちゃんとか元木さんとか、もっと強烈なおバカが増えて、ライバルも多くなり、目立たなくなりました。

出身校の札幌大谷 って進学校じゃないですよね?どうゆう学校ですか。

A 回答 (2件)

こんにちは。


北海道在住のものです。
里田 まい ちゃんの卒業した、札幌大谷高校は、進学校というほどは、ありませんが
音楽、美術、スポーツに、秀でた、子が多いです。
本人も、皆さんご存知のとおり、あの学力ではどこも入れる高校がなかったので、
バトミントン・・・だったと思う?の推薦で札幌大谷高校に入ったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスポーツ校でしたか。まいさんにイメージぴったりです。
情報ありがとうございました。。。

お礼日時:2010/05/26 18:14

一応札幌大谷は進学校ですよ。


http://www.s-ohtani.ed.jp/high/school/course/ind …
その他音楽科、美術科があるみたいです。
里田さんがどちらの学科に在籍していたかはわかりかねますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。。。

お礼日時:2010/05/26 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!