アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャボン玉石けんのシャンプーとリンスの使用を考えています。無添加で、肌や髪にも優しく、薄毛や抜け毛も改善されるというのは本当でしょうか?

また、育毛剤なども併用したいのですが、育毛剤に合成界面活性剤が入っている場合、せっかく無添加のシャボン玉石けんのシャンプーとリンスを使っても、意味がなくなりますでしょうか?また、その場合どうすればいいでしょうか?

詳しいことをご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

どうでしょうかね。

人それぞれ効果は違うと思います。
ただ、育毛剤に合成活性化剤入ってたら意味ないですよ。

とりあえず正しくシャンプーしてみてはどうでしょうか?

あと、リンスと育毛剤は相性悪いことが多いので気をつけてください。
無添加の育毛剤を使うのが一番いいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!無添加の育毛剤でご存知のもの、おすすめのものがあれば教えてください。それでは、サクセスとか柳屋のフレッシュトニックは合成界面活性剤は入っていますよね?ダメということですよね?
それと、リンスと育毛剤は相性が悪いことが多いのはなぜなのでしょう?
質問攻めですいません。

URL先にきちんと書いてありますよ。

イオンとの関係です。

あと、無添加の育毛剤も載ってましたよ。
URL先の下のほうに。
なんとかミストってやつです。
    • 0
この回答へのお礼

見れました。すいませんでした。何度もご回答ありがとうございます。M1ミストですね。聞いたことあります。しっかし、もう少し安いの無いですかねえ・・・。無添加 育毛剤 で検索してもなかなか出てこなくて。