プロが教えるわが家の防犯対策術!

南キャンの山ちゃんはすきですか?
私は大好きですけど、みなさんはどうですか?

きもち悪い以上に面白いと思います。

A 回答 (11件中1~10件)

わたしも山ちゃん好きです。


実力があるからこそ、オファがたくさんあるわけですよね。
こうしたブサイク位置をもちろん選んで演じているんだと思われます。

聞いた話ですが、実際は、かなりモテているみたいですよ。
本人も理想は高いし。全て熟知しているようです。
それを聞いてから、それほどまでに好きじゃなくなりました~(笑)

といっても、頭がいいし面白いので好きは好きなんですが。
    • good
    • 0

私は、山里さん好きですよ。


芸人ならば、あのルックスを利用して顔芸などに走ったりする方が多いでしょうが、彼はあえて話術で勝負しているところも良いと思います。

言葉のチョイス、その場の空気を読む力、頭の回転の良さ。
まさに話芸の人かと。

また、ケンドーコバヤシさんは彼の事を、
「笑いのセンスが無かったら死んだほうがマシ。笑いの才能だけが飛びぬけている」
と、彼の容姿をこきおろしつつ、その高い能力を賞賛されているのだとか…。

業界内でも、彼の才能と能力を高く評価している風に聞く事が多くあるようで。
    • good
    • 0

私も大きな声では言えませんが(笑)、好きです。



頭の回転がよく、話術もうまいので感心しますね。
スッキリの天の声コーナーは、適役だと思います。
意外と、フットボールアワー後藤、ビビル大木あたりと、
話術の分野では同じレベルにいるのかもしれません。
高いスキルだと思います。
    • good
    • 0

誰しも認めるピカイチの腕あってこその今の売れようだと思いますが、まあそれは置いといて。



静ちゃんのことを勘違い女芸人などと揶揄する向きが一部にあるようですが、
静ちゃんあってこその山ちゃんだと思います。ご本人もよく分かっている筈です。

オードリーの若林にも同じことが言えるでしょう。
    • good
    • 0

山ちゃん、瞬発力ありますからね、負のシチュエーションもしっかり笑いに持っていけるし。

あまり、立往生した記憶がない(Qさまの飛び込みは別)。「気持悪い」や「周囲どん引き」も芸のうちだと思います。

ただ、ひな壇と司会の中間的存在なのが、今のところ位置づけが中途半端な感じです。ひな壇としては実力あるし、司会としては人気実力不足。ひな壇として割り切るのはもったいない。
    • good
    • 0

いいですね!!



話術だけで言えば、お笑い界5本の指に入るのでは・・

話術だけですよ。
    • good
    • 0

スキですね


話術最高だと思います
    • good
    • 0

私も、きもち悪い以上に面白いと思います。


と、言うかきもち悪いの前におもしろいが先ですね。

スッキリの天の声さんのコーナーで爆笑したりするし。
意外と頭の回転が速い人なんでないかなーと、思ってます。
スッキリで山下清のマネで加藤やゲストに食いついていた時は腹を抱えて笑いました。
    • good
    • 0

会ったことないから分からない

    • good
    • 0

私も好きです。


ツッコむ時の言葉選びが上手ですね。
ナレーションの仕事が増えたのも納得です。
まあ見た目は…ですけどね。面白いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!