電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自動車教習所の指導員にメアドを聞かれました。

ちなみにお互い既婚です。

ノリのいい指導員だったので、こちらもノリで返していて、最終的に連絡先を聞かれ、あれ?というかんじ。


結局交換してしまいました。


メル友程度でのらりくらりと交わしていけばいいですかね?
2人で遊びに行ったりとかするつもりは毛頭ありません。

A 回答 (6件)

 メル友としての関係をしたいのであれば、メールのみで、絶対に会わないようにすればいいだけですし、交換はしたけど、メル友としても・・・というのであれば一切返信をしないことです★


 No.1の方の回答が相手の目的の的を得ていると私も感じますので、主様が相手の方との関係をどうしたいかによりますね(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

メル友くらいならと一瞬思いましたが、メールだけじゃ済まない可能性もありますよね。

卒業後フェードアウトします!

お礼日時:2010/05/26 23:18

しっかり不倫を楽しんで下さいw

    • good
    • 0

 こんばんは。



 お互いに既婚者で、軽いノリでも教えてしまったのはうまくないですね。ご主人がこのこと知ったらどう思うでしょうか。夫婦仲が悪くなる事はあっても良くなることはないと思います。

 メル友ではなく、受信拒否にして今後メールのやりとりや話しをしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。
教習所がおわるまでは連絡が来れば事務的な返信をし、卒業後は連絡を絶とうと思います。

お礼日時:2010/05/26 23:13

禁止されているはずだから、アドレス変えたほうがいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり禁止されているんですね。なぜそんな危険なことをしたのか疑問です。

メアド変更は大変なので、拒否でいこうかと思います。

お礼日時:2010/05/26 23:15

お客さんに手を出す指導員・・・・


社内規約に違反しているでしょう。
教習所に相談しましょう。
その指導員はおそらくクビになるでしょう。

お客にちょっかいを出すことは、社会的にご法度です。
間違いを起す前に教習所に相談を・・・
ただし免許を習得してからのほうが良いでしょう。

あなたが卒業してからその指導員から電話が来るでしょう。
ひどいときはストーカー行為に走るかも・・・・
十分注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分がのってしまったからいけなかったのだと思います。
強制で聞かれたわけではないので、事を荒立てるのもアレかなと思いました。

拒否で済まし、万が一ストーカーまで発展したら教習所に相談しようと思います。

お礼日時:2010/05/26 23:21

相手は最終的には質問者さんの身体が目当てなので、その気がないなら全く返信しないことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり体…

人妻ってすぐやれそうに見えるのかな。最近そういうの多いです。

気をつけます。

お礼日時:2010/05/26 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています