アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校の指導員は、介護士や保育士や農協職員とか程は離職率は高くない感じですか?

因みに、私の同級生でもある友人のお父様は、やはり色々と大変だった農協を早くに辞められてからは自動車学校指導員となり、その職を定年まで勤め上げられたみたいです。

私は大学三年の夏休みを丸々使って自動車免許を取りましたが、少しだけその方に教えて貰った事があります。
他の指導員の方も親切で感じ良い人が多く、そこは良い感じの自動車学校だったと思います。

また、指導員資格がある以上は一つの職場にずっといなくても定期的に会社を変わったりは出来るならそうする人も居ますか?

また、指導員に寄っては『大半が実地の指導員』や『大半が学科の指導員』が居たりするしたいで、その友人のお父様は前者だったらしいです。それは自分が希望を出したり適性検査なりで決められるのでしょうか?

また、ただ車や運転が大好きなぐらいでは、客商売でもある自動車学校指導員はなかなか勤まらないでしょうか?

また、管理者(校長)や副管理者とか役職に就いても、介護施設の役職みたいに収入はあまり高くならなかったりなんて事もありますか?または役職に就けば結構高いですか?

A 回答 (1件)

務められている方がいらっしゃるのです。

出来る仕事です。
    • 1