アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人とメールのやりとりをするにつれて、だんだんと文面が似てくる事ってありますか?(改行の仕方や、絵文字の入れ方、言葉の癖など)

A 回答 (3件)

あるようですよ



彼(元彼というべきか)一時期、その当時、メールしていた女性に

最近、文面がちがってきている、だれか、彼女ができたのでは??

と問い詰められたらしいので・・

その相手は私でしたが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なからず影響うけますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/27 08:10

あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/27 08:20

似てくるというか、相手のリラックスが自分自身のメールの書き方に自然に


作用してくる事はあるんじゃない?
同じような書き方をする事はないんだと思う。
それぞれスタイルがあるから。
でも相手の快活さが、自分自身のメールの勢いや話の膨らませ方に良い影響を与える
事は十分にあるんだと思うよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/27 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A